見出し画像

こんばんは!きょんきょん。夫婦ふたり暮らしです。

今日は、きょんきょん。1人で、歩いて病院行って、コンビニに行ってきました。けっこう歩いて行ってきました。

歩いて行ってきたのですが、昼から疲れて、寝室で、お昼寝していました。

すやすや!

すやすや!

すやすや!

わたしは、気持ちいい。

トイレ休憩して、

またお昼寝再開したら、

すやすや!

すやすや!

ところが、トイレ休憩しているから、主人が、わたしがまだまだ寝ていることを知らないので。

主人が、

ベランダのお布団を取り込む時に、、、。

わたしをおもいっきり踏んで!

痛い。

夢の中で、暴力を振るった。

わたしは寝てて。

痛いし。

踏んで、痛い。


おもいっきり踏んで、痛い。痛い。

睡眠障がいも、わたしはある。

暴力を振るったけど、お布団が膨らんでいたことも、気が付かなかったらしい。


トイレ休憩しているから、起きて、他の部屋にいると思ったらしい。

まあいっか。

でもね、暴力を振るうって悪い事です。


風が吹こうとも、光が暗闇にさしても、おひさまで楽しい時間でも、嵐の風でもね。

暴力はダメ。

NO暴力。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?