見出し画像

来年は!毎月25万円の売り上げを!と、望むならば

小さな起業もいいんです
自分のエステ代を
自分のワンピース代を
自分の手で稼ぎたい

誰かのママだったり
誰かの奥さんだったりじゃない
フルネームで呼ばれる場が欲しい

それがあなたらしい起業なら
それが幸せと決めたらいいと思う

だけどもしもあなたが
胸を張って事業者です!と言いたいならば
超えなきゃいけないボーダーラインができ、そう・・・
なのです




講座・セミナー・ビジネスコーチやコンサルティング
「教える系」起業のあなたへ

「教える」仕事で
脱パート収入!普通にお給料超え!
を実現する
講座ビジネスアカデミーを運営しています
山田響子です


あなたはいくつ、知ってますか?

私が理事を務めている創業コンシェルジュ協会
毎月第3木曜日の12:15〜開催している
受講者専用 無料オンラインサロン「ビズサロン」
2022年最後の12月開催は
受講者限定に絞らず、公式LINE登録者様 全員参加オッケー!とさせていただきました

それは、2023年を迎えるにあたり、
だれもが「目標」と向き合うタイミングで

もしもあなたが、本気で事業者と認められたければ
このボーダーラインを超えるべし!
と言う線が引かれていることを
知ってもらいたい!と言う思いだったからなのです

創業コンシェルジュ協会の湊容子代表から
この4つの話題ご存じですか?

問いかけがされました

A 副業300万円問題
B インボイス
C レギュラー価格の高騰(物価全般)
D 大増税が進む!

あなたは何個知っていますか?
あなたはどれを知っていますか?
の質問に
参加者の大部分が 知っているのはCだけ
またはBとCは知ってるの、お答えでした

Cはみんなが知っていた
それは、あなたの暮らしに直結していて実感が持てるものだから

Bは自営業者であれば
誰もが関係するところなのに
アンテナが伸びていない人も多数でした

そして給与は上がらないのに、大増税は既に迫ってきています
この、ビズサロンの開催直前に
法人税が4%UPの一報が入ってきて、法人経営者である湊代表は唸っていました

法人じゃないから法人税は関係ない?
と思っていても
旦那さんが会社員なら、法人税の増税は
間接的にお給料に影響するかもしれません

あなたの周りには、「法人」が溢れているのだから
法人の収益が少なくなれば、何かの影響があるに違いない
わけです

そして
何よりも、今回のビズサロンで伝えたかったのは
A=副業300万円問題
いまや、副業を禁止を禁止する
と言う流れにもなっている世の中で
300万円と言うボーダーラインが引かれた
300万円以下だったら、事業とは認めない
つまり、税制上の優遇はしないぞと

このお達しは
大逆風が吹いてしれっと取り下げられたのですが・・・

じつは、よくよく見ると・・・

言う話を
湊代表がわかりやすくお話ししてくれました

どんな情報に触れているのか、が生命線

いま、手に入る情報はリコメンドされています
ちょっと昔なら
リビングのテレビはつけっぱなしで
夕方になるとニュースが流されていた
誰もが、世の中の情勢を知ることができた

でも
今や、その人が「興味」を示さなければ
情報はスマホに表示されない

だから
知るべき人が知らないまま
世の中がこっそり進んでいってしまう
と言うことがあるのだ
と、
起業家や起業を目指している方々が参加している
ビズサロンの
これ知ってます?アンケートで気がついた私なのでした

誰と過ごすか?で人生は変わる

かく言う私もです
創業コンシェルジュ協会に席を置いているからこそ
湊代表と頻繁にミーティングをするからこそ
私の耳にもこの情報が入ってくるのです

そして、
その情報をどう紐解いて
未来に起こることの予想をし
準備をすることができるのです

もしこのブログを見てくださっているあなたが
事業者ですと、
胸を張って言いたいのなら
近い将来 年商300万円に
すっぱりと線が引かれる日がやってくる
と、わたしたちは予感しています

年商300万は月商25万円
毎月25万円を安定的に売り上げること
これは、難しいことではないけれど
その方のビジネスステージによっては
手を伸ばして達成したい一つの目標かもしれません

あなたが
年商300万円の壁を突破して
事業者として立っていたいなら
やるべきことを整理して伝えた
12月のビズサロン

リアルタイムで参加できなかった方は
アーカイブ視聴が可能です
創業コンシェルジュ協会の公式ラインにご登録してくださると
アーカイブの情報がゲットできますから
ぜひ、ご登録の上
情報をお待ちくださいね!

ご登録はこちらから
https://lit.link/soukon




もうお読みいただきましたか?
「教える系起業」で生きていきたいあなたへの7DAYS


12/1 DAY1  あなたの価値を届けるために、絶対に磨いてもらいたいもの
12/2 DAY2 「伝えたい」想いを、商品にするために
12/3 DAY3 苦手だなんて言わないでほしい、「売る」は正義だ
12/4 DAY4 ずっとずっと、大好きなお客様に囲まれるために作るべきもの
12/5 DAY5 ビジネスの基本で生命線「発信」のお話し
12/6 DAY6 やりたいけどできない、この敵を倒すために時間を見える化しよう
12/7 DAY7 ビジネスはマインド次第、自分の足を自分で引っ張るのはもうやめよう

インスタグラムでも7DAYS LIVE
アーカイブ残っています♪ぜひ、ご覧ください


いち早く情報をお届け!
公式LINEに登録で2大プレゼント!

1)「自然とお申し込みが入る!告知文づくりの5STEP」
2)動画講座「オリジナル講座づくりのメソッド」

または @kyoko_y で検索

一般社団法人創業コンシェルジュ協会で理事を務めています♪
画像をクリック!で サイトにジャンプできます

https://sogyo-concierge.or.jp/entry_0/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?