見出し画像

貴石が奇跡で輝石になった。 KISEKI体験。 


『めっちゃ、整ってるで、わたし』

そう語ってくれたのは、親友であり、心の姉であり、
前世の妹?でもあるなおちゃん。

二人の出会いは、4年前。
マッチングアプリで、笑

お互いに、その当時は人脈を拡げようと、
一生懸命いろんなことに挑戦してました。

求める幸せを手に入れる為に、
今を犠牲にしてでも頑張る。

それ、幸せと真逆🤣

という、生き方してたな、って、今は可愛らしく思えます。


そこから、お互い扉を開くキッカケの人と出逢い、
様々な体験を通して、
宇宙の真理、哲学、心理学、神秘学、など学び、
相変わらず、ずっこけながらも、幸せの本質は、

"頑張ることをやめて、今、幸せである"

ことに気づき、変わってきたな、と感慨深く。
振り返れば、4年前の私たちは、全く別人のようです。

なおちゃんは、控え目で、自分の感情を表にも
出さないし、なんなら、自分の中でも押し殺して、
無視して、蓋してた、笑 

いっつも人のこと優先で、
『あんたはどこにおるん!!』って
ツッコミたくなるくらいの控えめを”装う”方でした。

そんな、なおちゃんが、泣きながら、笑いながら、
私と一緒に学んでくれて、この度、
エンパワーメントジュエリーKISEKIを迎えられ、
その体験談を語ってくれました。

最後の一言、本当に、4年前の彼女からは、
想像もできない、言葉。

ご覧ください☺️


エンパワーメントジュエリーはこちら

自分を愛する女性は、本質的に美しい✨

自分を愛せる大人が増えますように🕊
私が幸せであれますように🕊
生きとし生けるものがみな幸せでありますように🕊
そして、この宇宙が幸せで調和的でありますように🕊

どんな瞬間も

ORATIO 祈りを込めて
KYOKO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?