見出し画像

<特殊音源>ブレインマッサージについて

私は2023年4月7日より、オンラインサービスを開始し、波動体感講座(準備講座、基礎講座、上級講座)の開講とサブリミナル商品の提供を始めました。私が提供しているサブリミナル商品は、自己受容を深め波動を感知できる者のみが扱える能力を使用して作成しておりますので、一般的なヒーリングや気功(9割はインチキ)とは一線を画すものであります。
しかしながら、その効果というのは、潜在意識がまともに機能した人に限られます。よって、メンタルセラピストTSさんが提供してる「過去に遡ったインナーチャイルドセラピー」を受けられた方限定とさせていただいています。

基本的にはこの方針なのですが、より多くの人たちに波動を体感することに関心を持っていただくために、特別に購入範囲を広げる企画を用意しました。
今回提供する<特殊音源>ブレインマッサージは「過去に遡ったインナーチャイルドセラピー」をまだ受けられていない方も対象としたいと思います。

この特殊音源を検証した結果、前頭葉の血流アップ、第6チャクラが活性することがわかりました。
このことによって想定される効果ですが、直感力の向上、IQアップ、アイディアが浮かびやすくなる、抽象度が上がる、やる気が向上する、行動力アップ、ボケ防止、新しいことに対してチャレンジしやすくなる、他者受容強化等々です。
※個人差があります。
脳の活性化は、本当に重要で自分軸を作る要素として必要不可欠です。

ただし、購入にあたって一部制限をさせていただきます。
第6チャクラの活性化と聞いて引き寄せの法則にハマっている方、エネルギーワーク・スピリチュアルで商売をされている方々(占い師、ヒーラー、チャネラー、気功師等)にとっては特に魅力的に感じると思いますが、こちらに該当する方は効果を無効とさせていただきます。
あまりにも自分本位で悪用されることが多かったため(例えば、宝くじを当てるためだったり、恋愛に利用したり)

さらに効果を出したい場合、邪気発生源を切り捨てていただくことと、「過去に遡ったインナーチャイルドセラピー」を受けてください。

その上で、効果の出方は明確に分かれます。
当たり前のことではありますが、下に行くほど効果が出やすくなります。

・ブレインマッサージを購入し実践を継続された方

・ブレインマッサージを購入し邪気発生源を積極的に切り捨てた方

まず上記が第一段階となります。
続いて、第二段階以降です。
※ゴール設定が前提です。

・「過去に遡ったインナーチャイルドセラピー」を受け、ブレインマッサージの実践を継続された方

・「過去に遡ったインナーチャイルドセラピー」を受け、感情解放サポート、感情解放ケアを購入し承認欲求を切り捨て、ブレインマッサージの実践を継続された方

・「過去に遡ったインナーチャイルドセラピー」を受け、感情解放サポート、感情解放ケアを購入し承認欲求を切り捨て、能力開発士Kyokoが提供するサブリミナルを購入し、ブレインマッサージの実践を継続された方

・「過去に遡ったインナーチャイルドセラピー」を受け、感情解放サポート、感情解放ケアを購入し承認欲求を切り捨て、能力開発士Kyokoが提供するサブリミナルを購入し、波動体感講座を修了し、ブレインマッサージの実践を継続された方

私の真骨頂は能力開発なので、皆様の眠っている誰もが持っている能力を目覚めさせたいと思っています。
自己受容を深めること、波動を体感できること、脳を活性化させることで人生が変わると言っても過言ではありません。
この音源は、サブリミナルが入っていませんので特に顕在意識での行動が重要となります。大切なのは継続することです。
そうすることで、顕在意識の方向を修正します。
修正した上でサブリミナルを購入していただくと更に相乗効果が生まれます。
サブリミナルはこちらで販売しています。

他力本願、三日坊主、他人を思い通りにしたいと思っている方、自分好みの効果じゃないと納得されない方には向きませんのでご了承ください。

さらに能力開発のためのサービスを提供予定です。

こちらの記事は告知用です。
次の記事で音源を投稿させていただきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?