見出し画像

<特殊音源>感情解放ケアについて

昨日より、<特殊音源>感情解放サポートを有料提供することに致しました。

続いて第二弾「感情解放ケア」です。

「感情解放サポート」と同じく「過去に遡ったインナーチャイルドセラピー」を受けられた方向けの商品となります。

「過去に遡ったインナーチャイルドセラピー」はこちらです。

こちらは、感情解放をしたけれどあまりにも根深い感情を解放したりした場合、疲れてしまうことがあるかと思います。

というのは、抑圧した感情の種類にも過去のトラウマや嫌な記憶を乗り越えたりする場合もあったりして、この手の解放は体力的に消耗してしまうからです。

感情解放は強引に強迫観念でやるものではなく自然に湧き起こってきた感情に対して行うわけですが、体力的なしんどさで疲れて知らず知らずのうちに感情を抑圧するパターンになっていたそんなこともあるわけです。

それではもったいないということで、感情解放をした後にゆっくり脳や体を休めてリラックスし気分転換させるのが良いのではないかと思い、音源を作成致しました。

こちらの記事は告知用です。
次の記事で音源を投稿させていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?