見出し画像

【アンダーアーマーのUAスポーツマスに新色追加】9月18日(金)より発売-ユニセックスでジェンダーレス‐

皆様、こんばんは。

アスリートのためのパフォーマンスマスクである、UAスポーツマスクに新色が登場致します。

今までのブラックに新たに3色が追加になり、全4色になります。

多様性に合わせたカラー展開を開始

 運動時に最適なパフォーマンスマスク「UAスポーツマスク」は、快適かつ安全にスポーツをしたいと願うアスリートをはじめとして、販売開始から多くのお客様にご好評いただいております。それと同時に、「ブラック以外のカラーも販売してほしい」という声が、私たちの元に多く寄せられていました。
 そこで今回、新たにパープル、グレー、ネイビーと3つのカラーをご用意いたしました。アスリートにより高いモチベーションでスポーツをしていただくとともに、多様なライフスタイルに合わせ、またジェンダーレスでご使用いただけるデザインとなっております。

画像1

追加されるCOLORは、ネイビー、グレー、パープルの3色です。

ネイビー

画像2

画像12

画像13


グレー

画像3

画像14

画像15

パープル

画像4

画像16

画像17

今までのブラック

画像5

画像18

画像19

UAスポーツマスクが持つ6つの機能

画像6

①通気性=運動時でも呼吸がしやすく声が通る
②フィット感=顔の形に合わせてフィットし動きを妨げない
③接触冷感=冷感素材により涼しさが持続する
④花粉カット=99%の花粉をカットする
⑤抗菌=においのもととなる細菌の増殖を抑える
⑥UVカット=強い日差しの下でも日焼けしにくい

MASK アイコン

アスリートの声

アンダーアーマーのアンバサダーでもある、栗原嵩さん、栗原ジャスティーンさんのコメントです。

■栗原嵩選手(アメリカンフットボール/ボブスレー)

画像12

 呼吸がしやすいため、マスクを着けていても常に快適でトレーニングに集中できる。カラーバリエーションが増えたことにより、ウェアやシューズに合わせたコーディネートができるので、日々の生活からモチベーションが上がる。

■栗原ジャスティーンさん(ライフスタイルモデル)

画像10

 トレーニングの邪魔にならない機能性の高さが、すごく気に入っている。見た目から気分を上げてくれるので、ファッションの一環として身に着けてもかっこいい。新色が出るのはうれしいし、運動するのがさらに楽しくなる。

YouTubeによる紹介

NICE DOMEでも紹介しております。
サイズの測り方を説明しております。
是非、ご購入前に参考にしてください。

インスタLIVEによる紹介

また、更に詳しく知りたい!質問したい!!とい方は、明日の9月17日(木)の21:00~アンダーアーマー公式インスタグラムのインスタLIVEをご視聴ください。リアルタイムでの質問が可能ですので是非。

画像7


特集ページ

マスクの特集ページへは、下記の画像をクリックください。

画像8

商品詳細

・発売日:2020年9月18日(金)
・価格:3,000円(税抜)
・カラー:パープル、グレー、ネイビー
・サイズ:XS/SM、SM/MD、MD/LG、LG/XL、XL/XXL
・販売店舗
アンダーアーマー 直営店/ファクトリーハウス各店
(https://shop.underarmour.co.jp/)
※いわきラトブを除く
アンダーアーマー 公式サイト(https://www.underarmour.co.jp/ja-jp/)
※公式サイトでご購入の場合、お届けに数日かかります
取り扱い店舗


コロナ禍で気持ちが滅入ったり、浮き沈みが激しかったりするかも知れませんが少しでもモチベーションが上がったりしてくれると嬉しいです。

私も各カラーを購入して、その日のコーディネートに合わせて楽しみたいと思います!

以上、9月18日(金)に発売するUAスポーツマスクの新色にお知らせでした。

『Never too late-人生に遅すぎることはない-』

日々精進

最後に。(大切です、毎回言います)
noteを読んだよという方が周りに増えてきたのですが、気がつけばハート(スキ)とかが増えません...モチベーションに繋がるので、ウェブで読んでる方は右下、左下にある♡をタップ、アプリで読んでる方は「♡スキ」と最後にあるので同じくタップお願いします。

読了ありがとうございました。

note継続224日目/251記事目

是非、私のInstagram、Twitterのフォローもお願いいたします。

日々感じたことの発信
https://twitter.com/kyohei1982

Under Armourや訪れた場所のPicが中心
https://www.instagram.com/kyohei_matsuzaka_1982/

宜しければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、やはり、僕は野球に育ててもらったので野球界への還元を行いたいと思います。今は、漠然としていますが「何をしたか」は必ずnoteで報告させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。