見出し画像

【お知らせ】文学フリマ京都、出展します

いつのまにやら年が明けておりました。

さて、お知らせを一つ。
1月16日(日)、京都東山にて文学フリマ京都が開催されます。
そちらに出展します!

↓文学フリマ京都とは?

これまで文学フリマには、所属する同人誌『カム』として出展し、販売しておりましたが、今回は初めての個人での出展です。

販売するのは個人誌2点です。

掌編小説集『黄昏奇譚集』(200円)

黄昏奇譚集 目次



短編小説集『怪奇幻想短編集 反魂抄』(400円)

反魂抄 目次

↓文フリWEBカタログにて、本の紹介してます
https://c.bunfree.net/c/kyoto06/!/%E3%81%88/30

すでにこちらでも発表している小説も収録しています。
(『黄昏奇譚集』には「カフェの二階」「漕ぎ来るひと」、『反魂抄』には「五月の旅路」を収録)
なので、「ああいう感じの小説を集めた本なのね~」と思っていただければ間違いないかと。

怪奇幻想、現実と非現実のあわい、生と死の境界を越えてゆくようなお話ばかりです。
お好きな方はぜひ、文フリ京都にいらしてお手に取ってみてください!

とはいえ、オミクロン株も気になりますし、京都の冬は寒いですしね………
なかなかお越しいただけない方も多いかと思います。
文フリ終了後には、BOOTHでの販売も予定しておりますので、そちらもご利用くださいね。

それでは、2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

(了)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?