見出し画像

vol.12-day off🏋️🏿‍♀️-

今日はday off という事で、筋トレをしました!!

どこにいるでしょう?笑

次節は出場停止で2週間空くので、今週はガッツリ2時間🏋️🏿‍♀️

大きい筋肉を中心に行い
BIG3(ベンチ、デットリフト、スクワット)
クリーンを重いおもりでやりました!!

10種類ぐらい色んな部位を鍛えて、訳2時間全身をいじめました😚笑

最後は大きい筋肉を沢山使ったので、バランストレーニングをして終わり🤨

そして帰宅して自炊🥴

インスタに自炊など、サッカー外のことを沢山載せてるので、見て下さい😝

今日から自分と向き合って2週間最高な準備をして、課題に取り組んで行きたいと思います(^^)

筋トレは自分と向き合ういい機会なので、みなさんも是非取り組んでみては?🤔

『笑顔のある毎日を』

#SPL #サッカー選手 #サッカー #フットボール #アルビレックス新潟 #シンガポール #シンガポール在住 #筋トレ #トレーニング
#soccer #football #albirex #albirexniigatasingapore #singapore #workout #training