見出し画像

vol.13-初めてずくし!!-

先日は初めて果物の王様ドリアンとカエルを食べました🐸

ドリアンは果物の王様と言われる所以は
強い甘味と栄養豊富(特にビタミンB1)な為、国王が精力増強に食べていた。
なので王様の果実と呼ばれていましたが、今では果物の王様と呼ばれているらしいです!

今までドリアンはとにかく臭いイメージって感じでした!
が、食べてみるとあまり臭みは無かったです😳
ですが服や身体につくと臭くなってしまうので、手袋を着けて食べました笑

味は伝えるのが凄く難しいのですが、最初食べた時は餃子の皮とマンゴーの間でした笑笑
食感はバナナが潰れてる感じです笑笑
この感じだと悪いイメージになっちゃいそう😅

カエルはササミの少し柔らかい感じで、凄く美味しかったです!
チキンより高タンパクで低カロリーらしい
最強すぎ🐸

普通に足笑

お粥の上にかけて食べるのがシンガポール流🇸🇬

シンガポールに来た時は、是非試してみてください😉

#SPL #サッカー選手 #サッカー #フットボール #アルビレックス新潟 #シンガポール #シンガポール在住 #筋トレ #ドリアン #カエル
#soccer #football #albirex #albirexniigatasingapore #singapore #workout #doriann