見出し画像

sweets house CHISA の「わたしのモンブラン」が絶品すぎるんです!

モンブラン

わたしの大好きな鹿児島のケーキ屋さん、
sweets house CHISA さん

モンブランが大好きなきょこ、10月のCHISAさんのオンライン販売の商品がモンブランと聞いてからこの日をずっと心待ちにしておりました…!

栗のまろやかなクリーム、
その中のシャリシャリした歯触りのクッキー??
がわたしはたまらなくお気に入りです!

現在CHISAさんではクリスマスケーキを予約販売中!

画像2

画像3

画像4

どれも個数限定!
人気のケーキから完売してしまいますよ~!
今すぐ公式LINEからご注文をどうぞ!

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚


この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,154件

#おいしいお店

17,391件

サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!