見出し画像

朝寝朝起き

3月24日(木)

朝5時に寝たので 目覚ましは全く聞こえず。

目を覚ました時には太陽は南の空近く。
夜更かしに付き合った猫達はみな寝ぼけ眼。

ほぼ昼食だけど朝食

コーンの甘さが学生時代を思い出す

あら、にゃんずはまた寝室へ(笑)
ごめんねー。まだ眠いよね。

大量の洗濯物を干して
午後からTシャツ作業

余白でモンスター作りおき

前からちょっとやってみたかった色抜き

良い感じ

これにどんなシート使おうかな。
シートのハギレも使いたい。
水道橋博士の藝人春秋
表紙の絵に色つけてみたらこれもTシャツでやってみたくなる。

ビビットな色で攻めたい

シンプルな線だけで
裸婦と糸

NUDEシリーズもいいな

気付けば夕方
暗くなる前に灯油を買いに行く

そして夕食
寝不足で胃がお疲れなので

玄米ご飯を豆粥に

夕飯終えて 映画を観ながらシートのカス取り

いつやめ3本一気観
頭が良いのか悪いのか、、、。
ドタバタ劇だけど面白かった

途中、博士のツイキャス
そして久しぶりに画伯のスペース

いつのまにか寝落ち

今夜は早く寝よう

おやすみ🌙good night✨

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

#私の朝ごはん

9,479件

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。