見出し画像

書と音楽とゆるく日曜日

8月7日(日)
そんなに早起きではないけど
7時台に自然に目が覚める

若い頃は目が覚めて1時間以内に
朝食を済ませ、メイクして身支度を整え、家を飛び出していたけど、今ではその1時間がベッドの上であっという間に過ぎてしまう。

そして朝食
時短で作ったはずなのに倍の時間かけて食べる

ぼーっとしながら食べている

8.18のアサヤンチケットは押さえたものの、ホテルも飛行機も何も考えていない。
どうやって行こうか、、、なんて呑気に構えてる。

ま、どうにかなるでしょう。
とにかく感染しないように。

今日はゆっくり書道

今日は邦楽聴きながら
男性の歌う「駅」もいいな。

ダメだ、つい口ずさんでしまう
カラオケ状態

夕食で一旦中断

博士の夜キャス
今夜は長めにゆるく


夜も書道再開
男性ボーカルで邦楽ナイト

夏に良い曲
しかも夜に沁みる
よく聴いてた懐かしいサザンの曲も

ダメだ。猫たちが夜活し始めた。
筆を持つ手にスリスリ、、、
容赦無いスライディングで紙が、、、。
全く書けない(笑)

今夜はこれで終わりにしよう

この記事が参加している募集

休日のすごし方

私の朝ごはん

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。