見出し画像

3月12日・叫び

目覚ましより早く目が覚める

ベッドにはニャンズがいない

暖かくなってきたからかな

起きようかなぁ、、、

迷っていたらテレビの音で
ご飯の催促にゾロゾロと集まって来た

朝食

雨予報だけど日が差してきたので
昨日の続き

庭作業

しばらく何も手をつけていなかったエリアを耕す
スコップを深く入れて土を起こす瞬間、
ぶちぶちぶちっと雑草の根が切れる音がする
ちょっと気持ちいい

だけどスタミナ不足でフラフラ
運動不足で足腰痛い

土がフカフカになったところで
ミョウガを植え付ける

夏場もあまり通らない場所だから
全てミョウガにしてみようかな

ミョウガ天国を夢見て土を被せる

タイミング良く雨が降り出したので終了

笑点、家康
この頃の日曜日はこれかな

松潤の家康は "花男"思い出す

今夜のWBCは心配なさそう

アマプラで映画

インド映画
なーんか引き込まれてしまうんだよな
女性は綺麗だし

映画観ながら カービング

デザイン決めずに、色々なクルクルの練習
くるくるくるくる、、、

ずーーーっとくるくるしてたら
うわぁっってなる

の図

叫び😂

明日食べよう♪

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,464件

#今日やったこと

30,889件

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。