見出し画像

かわいい子には旅を

7月18日(火)

朝から蝉の大合唱

頑張れ1週間

暑いね

火を使いたくない

朝食

アジフライ
この後ベーグルに潜り込む

まさか朝から揚げ物?

なんてするわけない

揚げ物も、レンチンとオーブントースターでカリカリ復活できる

パンと魚の組み合わせは
マヨがあれば間違いない

マヨは万能

こんな気持ちT
by Tシャツを彫る


なんて作っていたら
本当の注文が入る

師匠のデザインを弄んで作ったTシャツ

お嫁に行きました

1人じゃ寂しいだろうから
おまけの巾着にもモンスターをプリントして荷物に忍ばせる

別件でヨーロッパのとある国に
荷物を送る予定
そこに忍ばせようか、
パンチパーマTシャツ、、、
ただ、以前の話を聞くと
無事に着くとは限らないらしい
荷物開けて少し抜くとか普通って
こわこわこわっっ

けど、世界に数枚しか無いTシャツなので 盗んで着てたら即、犯人ってバレる(笑)

日本がいかに安心安全な国かと、、、

ま、たまに蹴飛ばしたり投げつけたりブチ切れる動画も見つかるけど 当たり前の光景ではないし、ほとんどが無事に丁寧に届けてくれる

スイカ彫刻も 割れずに届けて頂き
本当助かっております

さ、とにかく事務処理片付けて
創作に取り組まなくては

今夜からまた夜更かしかな

朝型作業に切り替えたい

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,537件

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。