見出し画像

1月21日(土)朝昼食

しっかり寝坊した

ちょっと目を瞑っただけなのに
再び目を開けると8:30

それからベッドから出て着替えるまで
約1時間

それからいつものお猫さま優先で
朝食の準備

気付けば10時過ぎ
しかも たまごサンドにするか、ハムサンドにするか迷って迷って、結局チキンサンド、、、

今日は不満足な出来上がり

優柔不断が招いた結果

あーモヤモヤする

やっぱりたまごサンドにしておけばよかった

迷いながら 手を進めた
結果は不満足

やはり最初のインスピレーションは
大事なんだよな

そんな選択を先日してポチッた眼鏡が
届いた

ちょっと長いよね

これは、首に掛けられる○眼鏡

眼鏡チェーンを買うか 首掛けメガネを買うか迷って迷って決めた結果

大正解!!!!

便利

首に掛けたままでも 違和感無いし、
重く無いし、それでいて落ちそうにない

首に掛けたまま 大掃除

朝食のモヤモヤも
これでスッキリサッパリ
ご機嫌回復

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私の朝ごはん

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。