見出し画像

体が悪い時は心にカンフル剤

12月25日(日)

やっと眠れたのは朝5:30
9:00に目が覚めた

"頭痛"から始まるクリスマスの朝

お腹は落ち着いているようだけど
油断しちゃいけない
冷蔵庫を開けると 食材達の「使って使って!」の声が騒がしいほど聞こえる

ごめん、もう少し待ってて

じゃがいものポタージュに
作り置きのささ身をプラス

今日は食べ過ぎない
これだけに留めておく

食後も痛みはない
後は頭痛だけ


今日は楽しみにしていた
清水ミチコさんの“カニカマの夕べ"
気が紛れるはず

楽しかった
面白いし歌上手いし、ピアノも上手いし
モノマネも、、、最後は似てるか似てないか、もうどうでもよくて、只々感心するばかり
誰もが皆 笑っている
笑うってやっぱり良い
楽しくなって気分が晴れた

舞台と拍手が交互にリンクして、拍手だけなのに歓声も交えているような感覚、会場が良かったのか 久しぶりに大歓声の雰囲気を味わった
割れんばかりの、、、ってやつ

写ってた!

今夜はクリスマス
博多駅前は、、、
イルミネーションが綺麗

てか、人人人‼︎人多い‼︎‼︎

Merry Christmas

この記事が参加している募集

スキしてみて

舞台感想

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。