見出し画像

1月22日(日)彫り遊び

朝からどんより曇り空

目が覚めると頭痛が始まりそうな重さ

早く寝たのに、、、と時計を見る

あ、寝過ぎだ

ベストは7時間みたいで
それ以上は逆に体調が悪くなる
寝溜めなんてもってのほか
なんて わかっちゃいるけど、、、、

さっさと起きて 温活

今日の朝食は

サムゲタン風 玄米粥

生姜と胡椒を効かせて 身体を温める

そろそろ 朝うどんも良いな


今日は まったり映画を観ながら
カービング

ハートの入ったレリーフ彫りをしてみたり、立体チューリップを彫ってみたり、、、

大きな切り落としを見ていたら
何となく顔に見えてきたので
鼻を彫ってみた
そして目を彫り歯を彫り、、、、

ガオっ

なんだろね

頭の中で節分の鬼と今年の課題の龍がごっちゃになってる

明日からまた寒くなるらしい

夜更かしやめて
早く寝よう

おやすみ🌙good night✨

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,867件

#私の朝ごはん

9,464件

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。