見出し画像

1月23日・朝食と最近の乳活

7時前の目覚ましに反応して
立て続けになるアラームを解除
今朝はパッと目が覚めた

が、その後の記憶が無い
1回の瞬きが1時間後にタイムスリップしていた

巻き巻きで朝支度

朝食

昨夜のミートソースでピザトースト
トーストは厚めが美味しい

新聞を取らなくなったけど
紙類のゴミは増える一方
パッケージ類が多いかな

段ボールと一緒にリサイクル

ポイントが貯まり、500円の商品券をゲット
お!今夜はちょっと楽をしよう!

早速お惣菜コーナーへ

500円のつもりが いつも利用するスーパーと違う品揃えに、ついつい手が伸び、倍以上の支払いになってしまった

駐車場に向かう途中、ミスドを発見

久しぶりだしね

マストはゴールデンチョコレートとチョコファッション

お昼はコーヒーとこれで

夕方、ちょっと冷え込んだので
最近ハマっている乳活

甘酒ミルク

甘酒だけだと甘すぎるし、ホットミルクは量をそんなに飲めないから 割って飲むのが丁度良い

身体には、、、、

多分どこかに良いでしょう

※本当は牛乳ではなく豆乳が良いのです

[牛乳飲め飲め計画]を勝手にやってます

明日は九州でも雪とか

おやすみ🌙good night✨


この記事が参加している募集

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。