見出し画像

ミラーTシャツを彫る

9月23日(土)

今朝の空

こんな空も好き

昨夜は涼しいと言うより寒かった
ニトリで買った冷んやりパッドはもう、お役目御免
ふわふわの暖かパッドに変更

さすがに掛け布団はまだ暑いかもしれないので
パジャマ代わりのTシャツをロンTにして、タオルケット2枚で寝てみた

朝、
しっかりとタオルケットをかぶってた
ブランケットでも良かったかも

朝から親戚が来たので
朝食のタイミングがズレる

お彼岸

この所日課になっている栗拾いでは
いつもトンボが飛んでいる

細くて小さなトンボ
赤と薄水色のトンボ
オニヤンマ以外種類を知らない

コロナワクチンの予防接種お便りが届く
いつのまにか5回目なんだ
忘れてた
3回までは覚えてたんだけど

とりあえず渡航前に打っておきたいので予約を入れる
インフルも打っておきたいな、、、
以前、大変な目にあったから


昨夜作り損ねたTシャツを彫る
使いたいけど、出番のなかったシート
コレだ!と思ったので早速作業開始

ミラータイプのシートは
ボヤけてはいるけど鏡のように映る
"プラチナ"と言う程で、あるマークを元にデザイン

わかる人にはわかる
私はまだ青

飛んでけー


博士本日3回目の配信

悪ふざけが過ぎまして、過去配信は
外される
名前が出過ぎた上に乱用し過ぎましたからね
これは早めにリセットで
これから気をつけていきましょう


明日は早起きせねば

また明日

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。