見出し画像

3月10日・りんごのサザエさん

テレビから聞こえてきた
今日は「ミントの日」だって

チョコミントでも食べようかな

朝食

近場で買った あのベーグル

生地は良いけど ベリー大きすぎて、、、
ジャムの塊食べているみたい(>_<)

ベーグルは美味しいのに

残念

シンプルなベーグル
自分で作ってみるかな

外は目が開けられないほど眩しい
黄砂と花粉でか、遠くの山々が見えない

車内のエアコンは冷房に切り替わっている

暖かすぎて 久しぶりにアイス買った

パケ買い

あぁ、、、もう
チョコミント忘れてる


おっと、、、忘れてたWBC観戦

もちろんテレビだけど

点が入る度に声を上げてしまうほどだから、ドームはもっと凄いだろうな

盛り上がってる

韓国がリードしていたけど
逆転!

そしてどんどん点が入っていく


かなりの大差でひと安心

アカデミー賞も見る
「ある男」8冠も受賞
これも観たい作品

生徒さんからの差し入れ
りんごを頂いたので
ちょこっとカービング

久しぶりのアニメキャラ

日曜日じゃないけど


頭の中には あの歌が流れている


食べるのは明日にしよう


この記事が参加している募集

私の朝ごはん

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。