見出し画像

懐かしナイト

2月8日(火)

空は薄くベールを纏ってる
曇り空をかき分けたら青空が広がっているんだろうな

最近2度寝が多い
誰か起こしてくれないかな日替わりで😂
月曜は気合いで
火曜はものまねで
水曜は変顔写メで
木曜は楽器で
金曜は歌で
土曜は朗読で

これもまた寝てしまうか(笑)

くだらない事考えながら朝食の準備。
キウイを剥いてたら お尻の部分に残った皮が、、、。

ミラクル✨

ミラクルと言えば、昨日たまたま見たミラクルひかるさんのYouTubeで清水アキラさんが登場。
ものまねしてる本人がやってる時に自分で笑ってしまうって。
だから見てる側も楽しくなるんだろうな。淡谷のり子さんに怒られている時から大好きだったわ。

朝食完成
ブルーチーズ入りのカマンベールは
トーストにのせてもう一度トースターへ。とろけた方が抜群に美味しかった。

焼かれ過ぎた半熟

朝から事務処理するつもりが、昨夜カットしたシートを剥がしたくて仕方がない。

ミラータイプも良い感じ!
キラッと反射光が眩しい。

Carve Tshirts

プレスは午後から。

色分けも楽しい
とりあえず1枚完成。
今年の夏は黒T多いな💦

あは💋

今日は"おとな美術部" の日

地元だけでなく関西や関東に そして海外にも部員がいる。
noteで繋がった人もいるとか。
SNSの素晴らしさ。
今日はzoomにて近況報告や今後の活動予定などを わちゃわちゃ話す。
面白いイベントやりたいな。

今日は2話で完結のドラマ
密造酒が恐ろしいことに。
実話に基づく作品
街のどこかに まだ残ってるんじゃないかな.....。海外で迂闊に呑めないなといちご大福を頬張りながら鑑賞。

本当の毒になってしまった

Tシャツを作る間に足が冷えて冷えて、脛が痛い。
今夜こそ辛ラーメン!と思ったけど
根菜が冷蔵庫に溜まっているので
シチューにする。

食べ終わってやっとSNSに目を通す。
しばらくして水道橋博士のツイキャスが始まる。
今夜は81年 邦楽ナイト
演歌も流れるが、聖子ちゃんは超イントロでわかる。
本当あの頃眩しかったな輝いていた。今聴いても胸がキュンキュンする。
昨年、初めて聖子ちゃんのコンサートに行った。
シングルコレクションなら知ってる歌が多いかもと思って。
最初から最後までカラオケ状態。
ステージではフリフリの衣装でおでこ全開で走りまくる姿がもう可愛くて素敵で感動だった。

今は彼女の悲しみが和らぐのを祈るばかり。

お風呂に浸かって しっかり体を温めよう

おやすみ🌙good night✨

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,694件

#つくってみた

19,255件

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。