見出し画像

かわいいお友達

9月5日(月)

ちょっと暑い朝
沖縄では大荒れな台風
明日の朝が福岡最接近らしいけど
今朝は全くの無風
蒸し暑い

朝食


午前中は事務処理やら
なんやらかんやら

時間に余裕ができたので
お昼はゆっくり読書

この時期、食べ物の話が出てくるとダメだな
食欲が増して困る
今夜の夕飯は品数増えそう

午後

この秋から 小さな生徒さんが通ってくる
うちのニャンズは大丈夫かな、、、


保護者の方と話している間に
チビりんこがご挨拶
すぐに仲良くなった様子

そして細マッチョ兄さんがご挨拶

チビさんよりひと回り大きいので驚いていたけど、今日顔を出さなかったぶーちゃん見たらもっと驚くだろうな

巨体の割には1番のビビリなので
最後まで顔出さなかった

台風の影響で明日の運行見合わせ情報が増えていく
庭を少し片付け、日除けのシートを全て外す
雨戸も閉めておこう

***今夜のNetflix

旦那がダメだな

サスペンスドラマを観ているようで面白かった
ま、旦那が浮気をしなければ
罪もない人が命を落とすこともなかったんだけど
彼は十字架を背負って生きていくのだろうか、いや、こんな人はまた過ちを犯す



夕飯終えて
博士の夜キャス
撮影の為、京都入りしたホテルから短めに


かなりの睡魔
ちょうど良い時間

少しだけ本の続きを読んで
また明日

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。