千駄木カフェ

あっというまに時間だけが過ぎていってもう来週には梅雨があけるとかなんとか! !今年の梅雨はあっという間に終わった気がする!待ってろ夏‼️笑

最近はすごく落ち込むことがあった。。自分で積み上げてきた時間や能力が一気に崩れ落ちたような。。でもまた復活!落ち込むときはとことん向き合うことが大切なんだなと感じてる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すごく笑った!涙が出るくらい!笑

久々に会った友達と話してると本当に笑わせてくるんだよね。

久々にも会いたいって思ってくれるのも嬉しいし、自分もそんな素敵なひとに出会えて本当に嬉しいなって思うんなよね!

年を重ねるたびどんどん友達は減っていく一方で知り合いは増えていく。そんな中こうして予定を立ててまで遊べる人に出会えることに感謝しないと思う。ただここで言えるのは自分が好きなことをしてる時に出会えたってこと。好きなことを自分に忠実にしてる時ってほんとにすべてがついてくる!って思う!

だからこそ、好きなことをし続けたいと思うの!みんなにもし続けてほしいの!一番自分に素直になってほしいの!きっと一番自分自身に素直になるのが難しいんだから!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カフェはすごい好き!そこにある飲み物もすごい好きだし食事も楽しめるけど、いつもささやかなHAPPYが溢れてるから♡

もう少しだけ梅雨の時期が続いて、挫けそうになるかもだけど負けないで!絶対大丈夫だから! !

自分らしくいようねBE YOURSELF★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?