一生懸命やることって素敵なことだ

炎天下のした白熱してるオリンピック!自分は家の中涼しく過ごしていて、たまに外に行く程度の生活だけど。。笑 

こんなご時世だからオリンピックモードってのも薄い感じだと思ったけど、やはりオリンピック! !やっぱり本当に素敵な祭典だなって思ったので、そのことを書こうかなって!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

陸上競技を見ていたんだけど、感動して泣いた。 

他にももちろん沢山素敵な競技はあるんだけど、もともと縁もある陸上には特別な思いがあったりなかったり笑 

ほんとに感動が溢れてるんだけど、それを簡潔にまとめてみるね。

「目標をもって一生懸命生きてる」もう耳にタコができるくらいに聞いた言葉だろうけど、みんなキラキラして見えたの。競技に向かう姿勢やインタビューで話す一言一言。。瞳の中の闘志やここにいれる幸せ。。その人たちが汗水垂らして努力したこれまでのこととかが一気に溢れてくるパフォーマンス。。それはきっと「目標をもって一生懸命生きてる」というのがあったからなのかなって。

本当に素敵だった。感動して泣いちゃったもん! !

ほんとにありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここで誤解してほしくないのは、必ず「目標をもって一生懸命生きてる」ことが正解じゃないってこと。たしかに素敵だけど今を生きてるのも素敵なんだから!あくまでもオリンピックを見て思ったこと!

あなたがあなたらしいれたらそれが最高なんだし金メダルなんだから♡

忘れないでね!BE YOURSELF★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?