【スパイダーマン】【PV作成縛り】ゲームを使って、ミュージックビデオを作ろう!初回はこのチャンネルが大好きなあのアーティストの曲を!

世の中に溢れているミュージックビデオの数々。
どれも素敵なカメラアングルと役者の方達の素敵な演技。

僕らだってビデオ作りたいなあ、、、
待てよ。音楽に合わせてゲーム映像を編集すればいいじゃないか。

だって今はめちゃくちゃゲームがリアルなんだから。

自由度の高いPS4のスパイダーマンを使って
プロモーションビデオ撮影を企画!!

ただ、音楽使用を許可してくれるアーティストの知り合いがいない、、、

そんな時に縛りゲームチャンネルのインスタにコメントとDMが届いた。

「君たちのチャンネルクールだね。」

絶好の機会じゃないか!!
すぐに許可をとって了承!!

待っててくれ!最高のビデオを届けるね!!

【welley 「Jesus」】
https://youtu.be/ikYnJyBkvR8

【登場人物】
オノさん:音楽が大好きで絶対音感も持っている。ピアノを弾いてYouTubeにアップしたところ1万再生を超えた。
フジケン:音楽が大好き。好きな曲は今井美樹の「PRIDE」。


【公式Instagram】
https://www.instagram.com/shibari_game_ch/
【公式Twitter】
https://twitter.com/shibari_game_ch #MARVEL #スパイダーマン #PV #youtube #youtuber #game #ゲーム #縛りゲームチャンネル #縛り #縛りプレイ #ps4 #swich #ゲーム実況 #ゲーム実況者と繋がりたい #お笑い #エンタメ #動画 #音楽 #MV #日常 #日記 #ポエム

よろしければサポートお願いします。全額銭湯入浴料金や、銭湯メディアの運営費用などにあてます!銭湯をもっと身近に!!