見出し画像

ツインの性エネルギーって 、、


 

ツインレイについて


たくさんの記事を見かけるようになった 
 
 
そのなかで最も関心を集めているのは


『性エネルギー』と呼ばれるもの、じゃないだろうか




ツインレイについて 
 

「運命の相手」とか
 
「魂を分け合っている相手」とか
 
「サイレント期間の乗り越え方」とか



そんなことよりも

みんな・・・が気になっているのは



『性エネルギー』のはなし

『エネルギーでの性交渉』のはなし
 


そうでしょ?
 

 
だって、わたしも

『それ』に関する記事を

たくさん探して
たくさん読んだから
 




 
まぁ、
わたしの場合、


記事とか話で知るより先に

からだで知ってしまったんだけどね、、、



あのときの衝撃と言ったら、、、 


 

、、、ほんと、やばかったんだから
 
 

男性性のエネルギーに襲われる
 
からだや指が勝手に動く
 

っていう衝撃の体験。
 


分かる??
 


 
肌が合う。

 
って、こういうことを言うのか
 

って、そのときに知った
 
 
 

だからね、

 
そのときのリアルな体験や
 
それからの長い道程を
 


もっと
 
たくさんの人に知ってほしくて 
 
たくさんの人に伝えたくって


 


だって、そうでしょ?
 
 
経験したこともない
 
真実を知りもしない
 

一般・・
占い師やスピリチュアルセラピストに
 
 
『ツインレイ』のことを
知った風に語ってほしくない
  

『ツインレイ』の
鑑定やヒーリングなんてされたくない

 

 


だから
経験を積み重ねてきた自分が
 

ちゃんと発信していかなきゃいけないんだ!!
 
 
って、

すごく恐かったけど
 

決めたの。 


 



もっと
ツインレイの真実を発信していく為にも
 
 
もっと

ツインレイの闇のなかで
 
呑み込まれそうになって
 
苦しんでいる女性レイの為にも
 

 
わたしがしっかり

寄り添って
 
受け止めてあげられる場所を
 

作らなきゃ! って
  




そう。
 

だからね、
 
ツインレイの性エネルギーについても
 
もっと具体的に伝えられるようになりたい
 
 
それがわたしの今の課題
 
 

 
 
なぜなら、
 
わたしと彼は

現実世界の肉体では
 
まだ1つになったことがないから
 


 
体を重ねるどころか
 
手さえ触れたことがない

 
 

わたしは
 
彼と
 
たった一度しか
 
会ったことがない。。。 





だから
 
「そのとき」が来たら
 
またおしえるね
 
 



恥ずかしいから
 
大切なことだから
 
 
こっそりとどこかで喋ってるかもしれないけど 。。。









** stand .fm〖おしゃべりおか〗配信中 **

 *わたしと彼のサイレント①

 *わたしと彼のサイレント②

 *わたしと彼のサイレント③


 *一目惚れ。は、いけませんか?




** ツインレイカウンセリングしています **









この記事が参加している募集

私のプレイリスト

ご支援、誠に感謝します♡♡♡