見出し画像

ツインレイ*わたしと彼のサイレント


◇おしゃべりおか◇

 
こんにちは
stand.fmでラジオを始めました📻



まずは、いま一番しゃべりたい・届けたいと思ったトピックを放送♡


〖わたしと彼のサイレント①〗 

〖わたしと彼のサイレント②〗

〖わたしと彼のサイレント③〗




ツインレイの彼との出逢いについて

サイレント期間の始まり

チェイサーとしてのわたしの思い

ランナーである彼に対して思っていたこと


今だから解る女性レイ男性レイ
それぞれの課題と役割分担


ランナーにいま一番伝えたいこと♡♡♡

 
などなど




喋り始めたら止まらなくなってしまって、
なんだかんだと③本立て
計2時間のロングトークになってしまいましたが!汗

必要としている方に届いたら幸いです♡(*^^*)

 

※stand.fmアプリだと倍速再生も可能なようです♪
 


準備段階ではハッキリと見えていなかった
「最もランナーに伝えたい思い」というものが、
さいごのさいごでようやく言葉となって出てきています♡
 

 長かった!笑
 話すって大事♡
 

ですので、ぜんぶ聴いてる時間がない!!という方は、
シリーズ③本目のラスト11分くらいを聴いてみてください♡
 

そこを聴いて、はぁ?(´ Д`) となった方は、
ステージ①からやり直してください♡笑




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


◇わたしのツインレイ体験談



この機会に私が今まで書いてきた
ツインレイ関連記事〗の主なもの…主に私の体験エピソードを書いたものをまとめてみました♡


ラジオを聴いて気になった方は、
以下のnoteを読んでくだされば、

出逢った日のシチュエーションや
私の当時の想い・感じていたことなど

より細かく分かるようになっていると思います(エッセイ風味です) 


 

◇ ◇ ◇
 

👆私が初めて『ツインレイ』という言葉を外に放った記事。

いまだにビューカウントTOP5(Rioka記事内)に入り続けている…
その割に スキ♡ は片手ほどやけどな爆






🌟これは直接「ツインの話」はしていないけど、本質的にはおなじこと♡


女性性と男性性。

金星と火星。月と太陽。

陰と陽。

チェイサーの役割とランナーの役割。

女性レイのチカラと男性レイのチカラ。





それぞれがちゃんと自立して成熟して、初めて「循環」できる♡
ようやく「対等に存在」できる♡
現実で「パートナー」となれる♡
「統合」する♡♡♡


そんな思いで書きました♪




◇感想・質問  募集中♡


ラジオもどの程度需要があるのか
どんな人が聴いてくれているのか分からないので

今後の内容や配信ペースは未定ですが
(とりあえず私が喋りたくなったことを喋りたいままに流してみます📻️♫
  


もっとここのところが聞きたい!!
こんな場合、Riokaならどうする!?どうした!?
\ 


そんな疑問や質問
そして感想(嬉しい♡)
リクエストなど
がありましたら、

レター(匿名機能あり)でも構いませんので
お寄せください♡

 
 


みなさまの素敵なLIFEを願っています💖


〖 stand.fm  おしゃべりおか 〗

気軽に覗いてみてね








この記事が参加している募集

眠れない夜に

忘れられない恋物語

ご支援、誠に感謝します♡♡♡