見出し画像

日本の今後

全くの素人が戯言みたいな事をここで伝えても
誰が、気がつくのか?

東京都の都知事選の動画を見ていると

メディアは、お金が発生しないと
報道もしない。。
企業の柵もあるので

伝えづらいのかもしれないけど
ソロソロ方針を変えないと
若い子はsnsで、情報を得てるので

TVの未来を自分達で首を締める事になる

政治の裏のお話と
政治家の裏の気持ち。。。

今、変えておかないと100年後の日本が

日本で無くなる事となる

日本の隠れ資源が、地下に眠る話が
話題になっているが

アジアの賢い人達は、もうとっくに目をつけ
動き始めている。。

政治家も外国の人に知らぬ間に乗っ取られ
日本の為の政治が行われない世の中に

なっている事に

気が付き始めた日本人。。。

100年後の日本の未来を決める大切な時期に
いる事に気がついている人はいる?


私も力はないが、
ここで発信する事にした。

日本の未来を考えない日本の政治をする方は、

海外に日本の資源を安く売る筋書きを
現実にする為に本気で動いてきてる


それは、海外が母国なのか?
金儲けのためか?私にはわからない


地下資源。。メタンハイドレート 120兆円
レアアース。。等。。私には全く馴染みのない
名前で価値もわからないから。。

いくらが相場で取引されるのか?
わからない人が多いだろう

日本の為に動かない人たちが
友好な国に格安で売り

買った国が、他国に膨大な金額で売りつける

勿論、日本にもね。。

知らない間にレールがしかれる。。。

今この時。。

見破り、動く者は、発信して動く。。

自分のできる力で、動く。。

無理はしなくていい

発信するだけでもいい

気がつく人が居るから。。
動ける人に届けば、この投稿も
活かされることになる。。

あと二年半。。。で

日本の道が決まるよ。。。。


踏ん張れるか?流されるか?

さぁ。。目を覚ませ日本人。。。

(海外の方がいけない。。と言っているわけではなく日本の為に動かない、働かない方は日本の指揮を取るのはやめて頂きたいと、伝えているだけです。日本の資金や資源を日本の為に使うのは、基本のお話だと思っております)

動ける人が動ける範囲で
1人ずつの意識や動きが大切な時。。

どうか、国も貴方も心も大切に。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?