見出し画像

【まともじゃないのはワタシも一緒‼️】

まともじゃないの君も一緒

程度の差はあれ、ワタシも同じようなモンだよ。

だから、始まって直ぐから、ずっと泣けてきた。

成田凌は、ワタシが言及する必要はないほどに、
十二分に素晴らしい俳優だけど、最高なんだよ。

清原果那は、コレもワタシの言及なんて蛇足で、
高校生を演らせたら、右にも左にも誰もいない。

小泉孝太郎も、泉里香も、そのキャラクターに、
見た目も雰囲気もマッチし過ぎて、言葉がない。

こういう奇跡のような小品が、正に日本映画だ‼️

期待はしてた、けど、そんな期待を遥かに超え、
もしかしたら、ワタシの映画ベスト10にさえ、
ハリウッド大作や三谷幸喜作品等を差し置いて、
食い込むような、そんな映画がなんだからさぁ、
絶対に観てよ‼️

絶対、って、定量的にいうと、100%っコト⁉️

そんな映画、っていうのは、どういう定義なの⁉️

期待を超える、って、その期待の基準値なんて、
図るコトなんか、できないというコトは、、、

うるさい‼️

とにかく、観てから、そう、観てから、言って‼️

この記事が参加している募集

#とは

57,888件

#数学がすき

2,888件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?