見出し画像

くずみさくや(久住咲夜)といいます。よろしくお願いいたします。(追記しました)

(簡潔に自己紹介を書いていたのですが、11月12日のお風呂中に、
もっと色々書きたいなと思い、つけたしします。)


色々とブログを書いていますが、noteにも書いてみます。
主に毎日のダイエットの日記です。
よろしくお願いいたします。
くずみさくやで検索をすると、本当にたくさん出てくると思います(苦笑)


ホームページ「くずみさくやのすみか」には、全部のブログのアドレスが、
まとめて掲載しているので、見ていただけると嬉しいです!
じわじわと来て下さる方も増えてきて、感激です。
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/


自己紹介

名前  久住咲夜(くずみさくや)
HN   崎谷紫(さきやむらさき)
性別  女性
誕生日 10月4日
血液型 O型


好きなゲーム

   

「幻想水滸伝Ⅱ」        物語としてはⅡ、
                キャラはⅣのスノウが好きです。
「ブラックマトリクス」     世界観が好きです。
「ファイナルファンタジー6」   セリスが好きです。
「学園ヘブン」         啓太ラブです。
「咎狗の血」          アキラ大好きです。
「コイビト遊戯」        追加シナリオ欲しい!
「アンジェリーク」       元祖乙女ゲームです。
「女神異聞録ペルソナ」     南条くんラブ。
「ブレスオブファイア5」     ヒロイン守りたい可愛い。
「テイルズオブリバース」    クレアー!!!!!


今プレイをしているゲーム

「刀剣乱舞」          山姥切国広ラブです。
「KOF98UMOL」          八神庵は青春です。
「文豪ストレイドッグス」    中原中也好きです。
「ほしの島のにゃんこ」     もはや義務。
「アサルトリリィ ラストバレット」 これも義務。

「ウマ娘」、「艦これ」、「城プロ」、「文豪とアルケミスト」は、
いつの間にか離れました。

これに「呪術廻戦ファンパレ」が追加予定。


好きなアーティスト

 

BUCK-TICK    
偶々テレビで流れていた「太陽ニ殺サレタ」のMVを見て、
櫻井敦司さん沼に落ちました。

B'z
松本さん好きです。


大野智くんが大好きです。

中森明菜
もはや伝説。

レベッカ・NOKKO
カラオケに行くなら歌いたい。

Chara
カラオケに行くならの曲。

マドンナ
名曲揃い。

ブリトニースピアーズ
「circus」が特に好きです。


別枠として

キンキキッズ
いてもらわないと困る。

king&prince
岩橋くんが好きでした。

タッキー&翼
翼が好きでした。

LUNASEA
中期の頃。

KAT-TUN
初期の上田くんが好き。フェミニン時代。


好きな小説・コミックス


「十二国記」  六太が好きです。            
「ハイスクール・オーラ・バスター」 
杜先生の時代。希沙良が大好きでした。
イラスト変わってからはそんなに。

「ヘタリア」       南イタリア好きです。勿論日本も。
「黒執事」        坊ちゃんラブ。
「幽遊白書」       飛影は青春。
「やじきた学園道中記」  主人公二人とも好きです。
「ラブリーシック」    完結したのかな?
「フィーメンニンは謳う」 好きなファンタジーです。
「異国館ダンディ」     好きです。
「バビロンまで何マイル?」 川原先生の作品ラブです。

色々手は出すのですが、途中で挫折をします。


好きな映画


「ピクニック」 Charaが好きなので。
「美女と野獣」 ベル好きです。
「戦国BASARA」 何度も隣の市まで観に行きました。


好きなアニメ


「BLEACH」     雨竜ラブ。
「呪術廻戦」    伏黒恵ラブ。
「黒執事」     坊ちゃんラブ。
「テニスの王子様」 向日岳人ラブ。
「進撃の巨人」   リヴァイラブ。
「鬼滅の刃」    遊郭編の鬼兄妹が好き。
「弱虫ペダル」   巻ちゃん・手嶋さんラブ。
「らんま2分の1」  茜ちゃんラブ。
「戦国BASARA」   元就様!
「ユーリオンアイス」続編の話はどこへ?


行ったことのあるコンサート・ライブ・舞台・ミュージカル


嵐     色々。
B'z     渚園遠征。
ウィンズ  長野遠征。龍一くんが好きでした。
アイズワン 友達に連れられて。

「ミュージカルテニスの王子様」
氷帝・立海・ライブ


11月11日に元々書いていた自己紹介


くずみさくやといいます。
職場の元上司からのパワハラにより、うつ病を発症し、
休職後に何とか職場復帰はしましたが、
その職場はコロナで閉店となり、私にはうつ病だけが残りました。

今でも心療内科で診てもらっています。

安定剤と吐き気止めとたくさんの薬を飲みながら、
死にたいと思いつつも生きています。
そんな私の毎日です。

見てくださり、ありがとうございます。


改めての自己紹介


父子家庭で、貧しかったため親戚中をたらいまわしにされました。
土日などは泊まりで預けられていたので、
とても肩身が狭かったです。
性格は良くないです。

小学生時代は、小汚い子供でした。
中学生時代は、学校に行かなくなり、いじめもありました。
高校は一学期の終わりに中退しました。

十代から働いていましたが、一つの職場に留まることができませんでした。
今から思えば、この頃からメンタルがおかしかったと思います。

転々とした後、良い職場にも恵まれましたが、そこは閉店になり、
次に行ったスーパーの青果部門で、ヒステリックな男性社員に、
絡まれるようになり、自分としては戦えているつもりでしたが、
いつの間にか、こころがぽきりと折れてしまいました。

重度のうつ病と診断され、休職ののち、もう待てないと連絡が来て、
復職をしましたが辛かったです。
それでも、頑張りましたがコロナの影響であっけなく閉店になりました。

2016年7月26日が心療内科の受診日です。
こちらでも書きたいと思いますが、思い出すのは辛く、
Fc2ブログでうつ病の事は詳しく書いています。


うつ病治療での現在のお薬は


頓服薬

クロチアゼパム錠 6錠(朝、昼、寝る前に2錠ずつ飲んでいます。)
セパゾン錠 10回分 不安時に飲むこと

間食 朝と夜

ジュンコウ 補中益気FCエキス錠 12錠(一回分は6錠です。)

夕食後

デュロキセチンカプセル 2カプセル

寝る前

フルニトラゼパム錠 2錠

クロチアゼパム錠 2錠

エビリファイ 1錠

セチプチリンマレイン酸塩錠 3.25錠

コントミン糖衣錠 2錠

そろそろ減っても良いのに、増えるばかりです。


未経験です


異性や同性と、そういうことをしたことが無いので、
このまましないまま終わろうかと思っています。


.........自己紹介、これくらいかな?


あっ、うちには代々ハムスターの「あっちゃん」がいます。
お父さんが覚えやすいように、ずっと同じ名前です。
かわいい子です。

お父さん以外の初めての家族は、雑種犬の「りぼんちゃん」でした。
今思えば、もっと面倒を見てあげればよかった。
後悔だらけです。

あと、お父さんとは言っていますが、私自身は「拾われっ子」です。
父は気づいていないと思っているだろうけれど。


いわゆる「腐女子」です。


私は。この言葉は嫌いなのですが。
pixivで「崎谷紫」として小話を投稿しています。
2022年11月現在は五伏メインです。

好きなCPは

五伏、虎伏、東巻、蔵飛、28(仁王柳生)、不二観、忍岳、赤降、青若、黄笠、

京庵、4主スノ、シキアキ、坊主、みかんば、堀兼、つるんば、親就、家三

などなど書ききれないくらいです。


楽天ROOM、Amazonアソシエイト、Googleアドセンスをしています。


見かけたら、どうかよろしくお願いいたします。


現在、障害年金の申請中です。


受かりますように。

駄目だったら、大量にあるクロチアゼパム錠と色々飲んで、
さよならする予定です。


体重60Kg台を目指しています!!


毎日、ダイエット日記をつけています。
今のメインはこれかな。
左ひざに負担がかかってきてしまって、痛みが出てきたので、
早く痩せないと。

でも、不健康なダイエットなのでくれぐれも真似をしないでくださいませ。


くずみさくやを、よろしくお願いいたします!!
お気軽に、コメントやフォロー、「スキ」を頂けると嬉しいです。

この記事が参加している募集

よろしくお願いいたします。頑張る気力になります! 大切にいたします。