見出し画像

note、はじめました。

はじめまして。

紅茶と申します。
細々とTwitterの世界であそんでいます。時々、言葉を紡いでふわふわと想像をとばして遊んでいます。

ふわふわと…??
これは私の代名詞、
とも言えるかもしれません。
ふんわり、ふわふわ。
ゆるりとゆったり。

そんな風な、ゆるーい、ゆったりとした
世界や空気感が好きです。
私の作風も、そんな感じが多いかな?と
いうところで、私の代名詞かな?と。

素敵な絵を描く作家さんに、
感想をお伝えしたくて、うまくいかなくて。
お話みたいに頭の中でくるくる回ることを
そのまま書き出してお伝えさせていただく、
が、私のこうした書くことへのつながりの
第一歩となりました。
数多くの作家さんがいなければ、
今、私はnote書いてみようだなんて、
思いもしなかったはずです。
noteの一読者のままなはず。

雲の上を歩くかのような、本当にふわふわと、やわらかい雰囲気をそのまま
ここに連れてきたいと考えております。

不慣れで、行き届きませんが、
もしもよろしければ、
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

今日の一日が、あなたにとって、
かけがえのない大切な時間の流れる
よき日となりますように…。

また、いらしてください。
お待ちしております。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?