見出し画像

はじめまして。久寿嘉(クスカ)です。宜しくお願い致します。※記事に追記あり。2024年5月2日に『白馬の玉子様』に改名

初めまして。久寿嘉(クスカ)と申します。是非に!!宜しくお願い申し上げます。

ちなみに高知県中部在住の独身男です。

趣味ってほどじゃないけど、ほどほどに好きなのはPCオンラインゲーム・読書・カラオケ・筋トレなどです。

今まで長年に渡り独自ドメインのワードプレスにてブログ執筆活動をしていましたが、最近こちら『note』に活動の場を移している方が多々見受けられるようになったので、私もnoteをやってみたいと感じ、noteに登録してみた次第です。

ちなみに久寿嘉|クスカ|というの名前は江戸時代末期から明治初期にかけて実在していたご先祖様(女性)の名前です。

久寿嘉|クスカ|って名前は、このご先祖様以外に未だ全く聞いたことのない名前のため、今の時代にあっても名前の響きが何となく斬新でお洒落な雰囲気を醸し出し、人の記憶に残りやすいんじゃないかと感じnoteでは久寿嘉|クスカ|って名前を使って活動して行こうと思い立ちました。

スキ・フォローのほうドンドコお願いします。

note初心者のため分からないことばかりですが、noteにて活発に活動されている諸先輩方におかれましてはご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

≪ ↓ 2024年5月2日に追記 ↓ ≫
【お知らせ】noteという場所は新天地であり新参ということで、気分も新たなものにしようかと、今まで使ったことのない名前『久寿嘉(クスカ)』でやっていこうと思い立ち、10日ほどが経ちましたが馴染まず、しっくり来ないので、他でずっと使い慣れている名前『白馬の玉子様』に改名します。



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?