見出し画像

【カラオケボックス】9時間歌い放題のカラオケ(JOYSOUND)で歌った全48曲。あと彼女とBUCK-TICK櫻井あっちゃん。

カラオケボックスに行ってきました。

ちなみに9時間の歌い放題コースにて二人でカラオケしました。

つまり!!

一人当たり4時間半カラオケで歌ったってことになります。

なおカラオケルームはJOYSOUND(ジョイサウンド)の部屋を選択しました。

いったい私は4時間半で何曲歌ったのか?

ってことで!!

自分が歌った曲数を数えてみれば……、、、

なんと!!

48曲も歌ってました!!わぉ!!

なお今回、私が歌った全48曲は以下のような感じでした↓

『雫』スキマスイッチ

『BRAVE』GRASS ARCADE

『Cage』DIR EN GREY

『LOVE, かくし色』森山達也

『12月』EARTHSHAKER

『かなうなら夢のまゝで』小椋佳

『やさしくなりたい』斉藤和義

『Clattanoia』OxT

『じれったい』安全地帯

『時の河』FENCE OF DEFENSE

『COLORS』FLOW

『泥中に咲く』ウォルピスカーター

『バージンブルー』SALLY

『命にふさわしい』amazarashi

『Make-up Shadow』井上陽水

『ナーバス ビーナス』吉川晃司

『星のかけらを探しに行こう Again』福耳

『世界お金持ちクラブの歌』ヘドロ(真理ヨシコ)/マイホーム(八木光生)

『Love me tender』D-LOOP

『LUV U』LUNA SEA

『IN FOREST』La'cryma Christi

『メロディー』玉置浩二

『アンインストール』石川智晶

『meet again』Laputa

『パラダイス』BUCK-TICK

『DADDY! DADDY! DO! feat. 鈴木愛理』鈴木雅之

『満月』松阪晶子

『月』吉岡秀隆

『MOON』レベッカ

『モーニング ムーン』CHAGE&ASKA

『ドッコイ生キテル街ノ中』eastern youth

『SHERRY』林田健司

『Like A Angel』黒夢

『Baby,途方に暮れてるのさ』THE STREET SLIDERS

『接吻』ORIGINAL LOVE

『激愛』長渕剛

『Shangri-La』電気グルーヴ

『12番街のキャロル』佐藤隆

『believe』山口由子

『理想の舌』PENICILLIN

『tears』Fayray

『アクタ共和国国家』ステッラ(里見京子)/ヘムラー(関根信昭)/軍曹(緒方賢一)/アクタ兵(山田俊司、斎藤隆)ほか

『VICTIMS OF LOVE with 黒色すみれ』BUCK-TICK

『VIRGINS』松岡英明

『Mario』安藤秀樹

『花葬』L'Arc~en~Ciel

『ラストレター』PIERROT

『さよならごっこ』amazarashi

ちなみにカラオケは彼女と行きました。

しかし残念ながら、
今はもう彼女とカラオケは行けなくなりましたね。

別に彼女にフラれただとか、
彼女をフッただとかそういう理由じゃなくてね……。

というか彼女以外にカラオケ行く相手ってのも居なかったんで、
もうカラオケ行く機会ってのも無いのかもね。

実を言うと、下にあるカラオケの曲目画像は
2年ほど前に彼女とカラオケボックスに行った際に撮ったものなんですよね。

彼女は私よりちょうど二回り(24歳)ほど年下だったんで、
彼女の歌った曲目をみれば、
いかにも30代半ばくらいまでの女性が歌いそうな曲って感じがしますでしょ?

ちょっと話は変わりますが、、、

私が歌った曲の中にBUCK-TICKの曲がありますよね?

私、BUCK-TICKのボーカリストである櫻井敦司(あっちゃん)とほぼ同年代(あっちゃんの方が私より1学年下)ってこともあり、
BUCK-TICKがデビューしたのと同時くらいの昔からBUCK-TICKを聴き始め、
とにかくBUCK-TICK大好きで飲み会やらカラオケボックスやらで
歌う機会があればBUCK-TICKの曲は必ず歌うってくらいBUCK-TICK大好きなんです。

っていうかBUCK-TICKの曲ってカラオケにいっぱい入ってるんで、カラオケにいくごとに毎回違った曲を歌うことが出来るってのも良いですよね。

ってな感じでBUCK-TICK大好きなんで、
BUCK-TICKのボーカリストである櫻井あっちゃんの訃報は昨年度におけるっていうか、
今まで生きて来た中で2番目にショックな出来事でした。

彼女とカラオケに行けなくなった理由は、
櫻井あっちゃんの訃報の少し前に起こった、
私の人生における1番ショックな出来事に起因するってことです。

私がいつもBUCK-TICKを歌うんで、

「またBUCK-TICK歌ってる。ほんとBUCK-TICK大好きやね」

って彼女がよく言ってたな。

彼女もあっちゃんも居なくなって、

寂しくなった、、、ホント寂しくなったな……。


カラオケ曲目1
カラオケ曲目2
カラオケ曲目3
カラオケ曲目4
カラオケ曲目5
カラオケ曲目6
カラオケ曲目7
カラオケ曲目8
カラオケ曲目9
カラオケ曲目10
カラオケ曲目11
カラオケ曲目12
カラオケ曲目13

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?