魂の自己紹介ラップ

ラップで自己紹介でもしていこうかい

ズン…ズン…ズン…YOYO

全て疑う、記憶現実も
自分知るために拾う鉛筆
哲学、宗教広く堅実に
勉強し作る自分の定義集

親は信仰を持てと祈り念じる
反抗心 like a 一人戦時中
理解されなくて気持ち滅入る
また鉛筆握り精神集中 yo

大仏ライクなライフスタイルは
毎分毎分がだいぶ辛いっす

時間の隙間にする対戦ゲーム
接戦で勝つの快感なんです
どんどん上がってく犯罪係数?でも
極めなきゃ消えてく半端なセンスの奴

青春時代はほぼ奇行少年
あつかう様々な人工言語
いま思えば歪んだ自己表現
でも非暴力な思考力は一歩前進 year

勝って嬉しい花いちもんめ
負けても人生はまだ一問目
己を信じ我武者羅に行こうぜ
馬鹿と天才は紙一重 yo

今ではすっかり子持ちのパパに
でも未だ忘れない初期症状のままに
時々、もう一度好奇心の向こう岸へ
凝り性な言語の包囲 like a 拘置場

yo…yo…yo…yo…(フェードアウト)

この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?