見出し画像

自己紹介

noteを初めて見ました。空席タクシーです。空席タクシーの由来はTikTokのアカウントの名前を何にしようか迷った時にこの名前意外とほかの方と被らないからいいなぁって思ってその名前にしました。
過去に1度ラジオのメールも読まれた事あります。
年齢はまだ若い方だと思いますがだいたい内容見たら分かると思います。時々この名前だと結構の歳をいった人と間違えられる事もよくありますが、、笑まだ若いです。
暇な時に是非読んでください。

趣味
野球観戦
野球は普段から見るのは好きです。特に推し球団は中日ドラゴンズです。バンテリンドームをを年間2試合〜5試合ほど行きます。二軍球場もコロナ前は年に2回ほど行ってました。
今年4年振りにナゴヤ球場行きました。
パ・リーグの試合は1試合見たとこあってドラゴンズの試合がお休みの日はパ・リーグの試合を見るとこな多いです。
高校野球も見るの好きで今年甲子園見に行きました

阪神甲子園球場
バンテリンドームナゴヤ
京セラドーム大阪
ナゴヤ球場

現地応援の時の球場の写真
今年はバンテリンドームをオープン戦含めて5試合,ナゴヤ球場1試合,甲子園球場1試合,京セラドーム大阪1試合行きました。全部楽しかったです。
もうすぐドラフト会議です。マジで楽しみです。

自分は芸人さんやアーティストさんの深夜ラジオ聞くのも好きです。
毎週欠かさず聞くのは
CreepyNutsのオールナイトニッポン
乃木坂46のオールナイトニッポン
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
ナインティナインのオールナイトニッポン
オードリーのオールナイトニッポン
アンガールズのジャンピン
この番組は毎週聞いてます。
時々聞いてるのは
フワちゃんのオールナイトニッポン0
ぺこぱのオールナイトニッポン0
三四郎のオールナイトニッポン0
バナナムーンGOLD
さらば青春の光のTaダ、Baカ、Saワギ
ラランド声溜めラジオ
日向坂46のほっとひといき
83Lightning Catapult

ラジオは3年ほど前から聴き始めました。
過去に放送してた
菅田将暉のオールナイトニッポンや
時々単発でやる
出川哲朗と堀内健のオールナイトニッポン
くりーむしちゅーのオールナイトニッポン
岡野昭仁・井口理のオールナイトニッポン
もホントに好きなラジオでした。

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46も好きです。
推しメンは 
乃木坂46
齋藤飛鳥さん,久保史緒里さん,山下美月さん,
与田祐希さん,遠藤さくらさん,賀喜遥香さん
田村真佑さん
櫻坂46
田村保乃さん,守屋麗奈さん
日向坂46
加藤史帆さん,佐々木美玲さん,小坂奈緒さん
金村美玖さん,河田陽菜さん,山口晴世さん
です。
LIVEはオンラインで3回ほど見てます。

好きなお笑い芸人は
ナインティナイン,バナナマン 
オードリー,アンガールズ,
さらば青春の光,ニューヨーク
ラランドです。

ホントに芸人さんのラジオやバライティーは見てて楽しいです。ホントに好きなコンテンツです。

自分普段TikTokLIVE見るのが好きで3.4人のTikTokLIVE見てます。
ホントに楽しいです。

noteを初めて行くのに今後自分の思った事や自分の考えや架空の作品などを作りたいと思います。
でも気分屋なのでこれを書いてやめちゃう可能性もあります。
あくまで自分の思った事は個人の意見なのでその辺はお許しください。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?