見出し画像

【読了】ナイショのふたごスイッチ!

書影を見て購入を決めた!

無月蒼さんの初単書です☺️✨
Xで書影が流れてきて即購入を決めました。

昔からふたごのお話が大好きだったのと、
私自身双子ママなので、これはビビッと来て買いました📖✨✨
小学生の時に、双子の姉・奈沙《なずな》を
事故で亡くしてしまった鈴代芹《せり》。
でも実はお姉ちゃんは幽霊になって芹の近くにいつもいて。

引っ越したはずの初恋の相手、春田紫苑くんも戻ってきて、
恋の物語が始まります!

もう〜ね、キュンキュンですよ🥰
そんで、奈沙はずっと最初から最後まで芹の味方!
芹と紫苑をくっつけるために、お姉ちゃん頑張っちゃうよ!
って感じです。

紫苑くんもブレずにかっこいい!
あー甘酢っぺぇなあー!!😇🪽✨✨

久しぶりに少女漫画のような児童書を堪能いたしました。
これは忘れた頃にもう一度読もう☺️✨

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,460件

記事は基本無料ですが、サポートしていただけると励みになります✨サポートは私の原動力であるリポDの費用に当てさせていただきます!