見出し画像

ZINをまた始める

前に店をやっていた時に広告も兼ねてZINを書いていた。
店はやめたのだが、書いて配る、発表するって行為をしたかったのでまたZINを書こうとは思いながらやらずにいた。
最近、時間をつかいやすくなったのと、前書いていたZINを気に入ってくれている人にまた書けよと言われたのが主な理由でやっとこさ書いた。
ちょっと文字が少なめではあるが中々良い内容で書けたと思う。
あと、紙にペンで書いてあるからこそ表現できる事を意識した。
誰かの手に渡って誰かの脳みそを少しでも刺激できたら嬉しい。
これが仕事につながらないかなという心も少しはある。
沼津の飲み屋さん何件かにおいてもらう予定でいる。
沼津でなくても知り合いの店に送るとかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?