見出し画像

左手の使用頻度。

こんにちは。

左利きに憧れます。

私には左手で文字を書いてる人がすごい魅力的に見えるんです。私はバットだけ左打ちなんですけどそれ以外全て右利き。

多分、左利きの人にはそれなりの不便があるのかと思います。はさみとかレードルとか。

けどやっぱり左利きはかっこいい。

左手で文字を書いてるあの独特な角度といいますか、なんといいますか良いんですよね。



2:30くらいまで起きてた割には今日の朝はちゃんと7:30までには布団を出ることに成功しました。

お兄ちゃんからのLINEの通知がいい感じにうるさくて起きることができたのでお兄ちゃんには感謝しています。

お兄ちゃん、ありがとう。





あなたのサポートが私の傾いた心を支えます。