見出し画像

前世からの印


わたしにはコンプレックがあります。
右腕のあざ。生まれつきのやつ。

最近気温が高くなって6月なのにもう半袖を着はじめるころになるとどうも気になる。なにこのアザ。嫌だなあ

あざと目があって睨んでしまう。いっそのことレーザーで消してしまいたい。


そして、つい最近この生まれつきの痣をバースマークって言うこと知りました。

バースマークのことが気になって色々調べてみると
どうやらスピチュアル的な説もあるらしいですねぇ、、、。

まず一つ目、一度は聞いたことある説。
よく世界仰●ニュースとか世界丸●えとかで前世の記憶がある子供が死んだ時に致命的になった傷がのこってるっていうあれ。

二つ目、前世で痣のある体の部位を使ったしごとをしていた説
わたしの場合腕にあるからなにしてたんだろ。

三つ目、前世で人を殺めた説

怖いねぇ。前世で人を殺めた分今世で人のために行動しなければならないらしい

4つ目、前世での最愛のパートナーを今世でも探すためにつけた説

なんてロマンチックなんでしょう❤︎時空を超えた大恋愛すてきん❤︎❤︎❤︎


私は特にバースマークのスピチュアル的なやつを信じてる訳でもないし信じていないわけでもないけど
自分のコンプレックスが少しでも好きになれる材料にはなったなあと、、、。しみじみ

今日はそんなところです。
以上

#石川県 #能登半島 #金沢 #北陸 #バースマーク #あざ #前世 #スピチュアル #日記 #コラム #コンプレックス #初心者 #海 #写真 #note初心者 #初めて





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?