見出し画像

週間:くるみ流🎗恋愛占い《幸運のピンキータロット💐》


占い師の神蔵くるみです💐

毎週日曜日更新の恋愛占い。

来週4/17〜4/23日の皆さんの恋模様を先取り💕
お相手の気持ちを確かめながら、2人の恋模様をみていきましょう。

どれか1つお選び下さい。


ABC順にリーディングしていきます💐


Aを選んだ方の来週のテーマ
許しの心


Aを選んだ皆さんは、とても寛大な心と優しさ、
そしてどこまでも深く広い愛情をお持ちの方ですね。

お相手から悲しい気持ちになることをされてしまったり、分かり合えないことで

もしかしたら中にはニ人の関係をもう諦めてしまっている方や、お別れをしている方、関係を清算しようと決めて、すっきりしようとしている方がいるかもしれません。

でも、お相手はあなた程、内面からも溢れ出る
愛の魅力がある方、内面外面ともに美しく自分の望む方はいないんだとよくわかっています。

お相手の自分勝手さや、きつい言葉に振り回されたり、横暴さに疲れてしまっていることもあるのではないでしょうか。

それでも、あなたはどこかでまだお相手を見捨てていませんよね。

お相手主導ではこの恋はベストな進展の仕方はしなさそうな気配があるため、もしまだあなたが
お相手への気持ちが少しでも残っているのなら

あなたの海のように広い心と美しい愛情でお相手のことをもう一度だけ許してあげたり、

お相手と出会えたからこそ、感謝できること、感謝できたこと、感じることができる喜びを思い出して

許しの心で接してあげると、2人の関係は修復していけそうですよ☺️

頑張ってくださいね📣✨応援しています💐

Bを選んだ方のテーマ
それでもいい

Bを選んだ皆さんの来週は、

お相手との関係について考えが一周まわる、
だけどそれでもいい。好きだから。


と気持ちが固まる雰囲気があります。

一緒にいれたり楽しく居続けられる方、今幸せを感じ合える人がいるだけで幸せじゃない。

と、もっと独り占めしたい気持ちを割り切って、
それでも一緒にいれる在り方や方法を選ぶ。
そんな時間になりそうです✨

100%満足のいく関係性じゃないかもしれない、一番欲しい言葉や関係はないのかもしれない、

だけど失うくらいなら、今の関係を楽しんで幸せを選びたい。

そんなお互いの気持ちが強く出ています🌸

お相手はあなたのことを、自分にとって1番安らげる場所、あなたが自分の帰る場所なんだと強く感じています。

それほどあなたの事を想っていますし、大切な人の様です。

代えのきかない存在、めったに出逢えないかけがえのない人。そんなふうに想っています。

傷ついたことも、まだ傷が癒えない事もあるかもしれません。

恋のトラウマやお相手との間で色々あって癒しきれないもの、これまで言われたことや自分の思い込みや考えが、ずっと抜けない棘の様に自分を痛めつけることがあるかもしれません。

だけど、それでもいい。

来週はそう思う気持ちが強く、それに尽きる気がします。

ニ人なりの幸せを大切に育んでみてくださいね。

好きな人がいること、好きな人と一緒にいれる
可能性があること、傍にいてもいいこと

それはとても幸せなことで、当たり前ではないですよね。

好きでもニ度と会えなくなる人もいたり、会う事を許されない人もいる中で 

今を大切にしてみてくださいね😊

応援しています📣💕

Cを選んだ方のテーマ
学び&強い縁

Cを選んだ方とお相手は、強い縁や学びがあることを感じます。

二人の間には今どうしても越えられない壁や、立はだかる難題があるのではないでしょうか。

割り切れない関係値の方や、複雑恋愛が多いかもしれません。

二人の間には、かなりそれぞれにとって必要な強い学びやご縁のテーマが存在していて、それを越えていく事、クリアしていくことはお互いを守っている見えない存在からのメッセージや、意味がありそう。

そんな出逢いの意味もあって、二人は結び付けられているところもありそうですので

骨が折れたり、覚悟が必要な恋であるかもしれません。

お相手は、自分の置かれた状況の中で気持ちがいっぱいいっぱいになっているところがありそう。

臆病さや不安、怖さからお相手を傷つけてしまったり思ってもないことをいいそうになったりしそうになったら

笑顔を意識してみて下さい☺️🌿

逆の立場である場合でも同じです。

二人にはまだ迷いがあるが故に苦しい展開にいるのかもしれません。

来週はそれでもお相手と一緒にいる覚悟、強い気持ちを確認するタイミングになりそうです✨

どうにもこうにも気持ちの吐き出し先がない時は、お墓参りや、お相手と由縁があるような神社にご挨拶に向かい、出会えたことやご縁への感謝とともに

お相手と自分にとってベストな幸せを紡いでいくために自分ができる努力や、お相手の幸せを心から願う覚悟や気持ちの報告に

参拝してみるといいかもしれません。

二人の未来を力強く切り拓く鍵は、
いつでも自分が握っているかもしれませんね😊

時には心を休めながら、頑張ってみてくださいね!応援しています📣


最後までご覧いただき
ありがとうございました💐

また来週お届けします🪄


神蔵くるみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?