見出し画像

三連休の過ごし方【1.2日目】

平日の三連休。誰とも予定が合わなかったので
おひとり三連休。当初は、ひとり旅しようかな〜〜
と考えてたけど、結局、遠出はしない。
もう2/3が終わってしまう( ;  ; )

6月25日 メンテナンスDAY
耳鼻科と歯医者に行った@地元
 耳鼻科では、左耳の違和感の正体がわかった。
「急性外耳炎」と診断され、リンデロンを処方された。リンデロンを一日10滴朝夕耳に入れて
治していく。自分で入れられないので
母に入れて貰ってる。治りますように🙏
 歯医者では、画像診断で異常なし。歯科衛生士さんにクリーニングして貰った🦷✨✨右の奥歯がザラザラしていて虫歯の一歩手前、と言われた。フッ素1450入りの歯磨きを使ってちゃんと磨くように、言われた。半年に一回クリーニングに来よう。
 帰り道、ロピアに寄って美味しいお惣菜を買って食べた。見かねた母親に「パンダエクスプレスみたいだね」と言われた。調べたら、パンダエクスプレスみたいなご飯だった🐼🍚笑笑

6月26日 自分磨きDAY
ピラティスとヨガに行った@渋谷
 初めてリントスル(LAVA)に行ってみた。インストラクターから、呼吸法について説明があった。鼻から吸って口から吐く。吐く時、口は「ウー」の形で、遠くのろうそくの火を消すように、と教わった。呼吸法が大事で、じっくり丁寧にやると良い効果が得られるそうだ。何度もインストラクターに「早い。気持ち2秒遅めに」と言われてしまった。もっと頻繁にレッスン出たいなと思った。ピラティスは人気で予約がなかなか取れない...。ピラティスが終わり、そのままヨガ『骨盤筋整ヨガ』⭐︎⭐︎⭐︎に出た。レッスン2個目だったので滝汗かいていた。もう服がビッショリ💦良い汗かいた〜〜💦💦
 帰りに、渋谷のH&Mに寄った。H&Mは、撤退した記憶があったが、ある!!!!と喜んだ。セール中で、値段が安かった。服を手に取り、自分にあてた。スレンダーな美女が鏡に写っていた。私だった。ヨガとピラティスは、自己肯定感が上がる⤴️

Who's that sexy thang I see over there?
That's me, standin' in the mirror
What's that icy thang hangin' 'round my neck?
That's gold, show me some respect

I thank God every day
That I woke up feelin' this way
And I can't help lovin' myself
And I don't need nobody else, nuh

Me Too / Meghan Trainor

久しぶりの渋谷は、外国人観光客が沢山いた。
渋谷は、学生時代によく行った場所で、行くと懐かしい気持ちになる笑笑
Shoppingして楽しい休日でした♪

to be continued.

この記事が参加している募集

#運動記録

4,040件

#今日の振り返り

24,343件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?