見出し画像

NO YOGA NO LIFE🧘‍♀️

6月11日、大手ホットヨガのLAVAに入会した。
二つもジムも...!?と思った
そこの貴方、正解です。ジムは一個で十分です。

同じ失敗を何度やっても学ばない私。
入った理由は、ヨガを辞めて心がザワザワしてしまったから。
今までヨガが心を鎮める場所、というか、NO YOGA NO LIFE🧘‍♀️になってしまった、みたい。
開脚できるまで
続けてみようと思うのさ!! 

体験に行って、そのまま入会してしまった〜
あ〜やっちまた。と一瞬後悔したけど、やっぱり続けたい気持ちが強かった。昨年から一年で77回レッスン出たので100→365→... 継続したらしただけ、
身体が変わる気がする。継続は力なり。

LAVAは、インストラクターや会員が比較的若いので部活感があって楽しい😊
ヨガマットを背負って仕事終わりに行くのが、THE 部活道。テニスラケットを背負って通学していた頃を思い出す😂
身体が柔らかいと、怪我しにくい、太りづらい、スタイル良く綺麗になる、というメリットしかないので、柔軟性UPしていきたい⤴️

目指せ開脚!!!


この記事が参加している募集

#美容ルーティーン

1,742件

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?