見出し画像

ホットヨガ退会

5月末でホットヨガを退会。昨年の6月に始めたので
ヨガ歴1年といったところ。
身体は、硬いままだし
出来るポーズもあれば、出来ないポーズもある。
やりきれていない気持ちがある。

昨年は、52回も行ったらしい。今年に入ってから、行った回数を振り返ってみよう‼︎
1月 7回
2月   2回 この時期は、冬季うつだった。
3月 7回 
4月 5回
5月 4回 スポーツジムで足を捻挫したので、あまり行けなかった。
半年で25回。少ない!全然行けなかった!

一年で77回。77/365日。77/7644時間。
がんばりました👏

辞めた理由は、・会費が高いから
・スポーツジムに入会したから
・会員が増えていつも混んでいるから
ですかね。
ヨガは自律神経が整うので、とてもやって良かったと思う。またすぐやりたくなると思う。
その時は、また入会しようかな?どこがいいかな?
ヨガの会員証を返却して、あっさり退会。もうここには来ないんだなぁ〜と少し寂しい気持ちがした。レッスン終わりに汗だくになって、外で風に吹かれるのが好きだった。今日も行く予定だったけど、足の甲が痛むので、これから整形外科に行こうと思います...( T_T)
健康第一。無理せず、体を大切にしましょう🙌

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?