見出し画像

声だけで愛されながらスタンドFMで1000フォロワー集めるヒミツ♡大公開

○悪用厳禁⚠️一生使えるファン化の知識を特別価格でご提供✨


おかげさまでくるまさんのスタエフフォロワー1000人になりましたー😍



たくさんの人に配信を聞いてもらえて

本当に感謝です✨


いつもたくさんの人に聞いてもらえて
いいねやコメントをたくさんいただいて

毎日楽しく配信してます😊



でもね

これって
私だからできたわけじゃないんですよ(´∀`*)


今日はこのヒミツをこちらのnoteで
動画コンテンツとしてお届けしますー✨



私くるまは
スタエフ運用歴2年

ほかにも
心理学やビジネスの学びに100万円投資し
知識を得て
SNS運用してきましたー✨


その中でも

濃いファン♡を集めるのに必要な知識を


今回のnoteに

ぎゅぎゅーっとまとめましたー😍
ぎゅーぎゅー!


このnoteでしかお話してないので
本当に本当に
有益な情報でありおっ得なんですよー(´∀`*)


ファンができるとすごいことになる!


でね、

ファンを集められると
めっちゃすごいことが起きちゃって!


この知識を持っていれば


❤️あなたのことを知る人が増える♡


すると

❤️あなたのメディアを見てくれる人が増える♡


そしてそして

❤️あなたの売り上げアップ✨✨しちゃうし

 PR案件の依頼も増えるー✨✨

んですー!!🥰



聞いてる人を
ファン化させちゃうヒミツ
を知れば

誰だってすごい人ー✨になれちゃうんです😍


誰でもできる!しかも簡単!!


ビジネスをやっている人や
インフルエンサーを目指す人にも

とってもおすすめな動画コンテンツに
なってます♡



声だけで愛されちゃう♡
1000フォロワー集めたヒミツ

SNS発信に悩んでませんか?
それってファン化を知らないだけかも!


SNS運用・集客をがんばってるのに
フォロワーが増えないなー🥺

フォロワーは増えるけどサービスのお申し込みに繋がらないなー😭


リストが増えないなー😭

💦って人
いませんかー?

 

頑張ってSNS発信してても
聞いてもらえない🥺


リアクションもつかなくて
つまんないなー😩


SNS発信って難しい…
もういやー😭


って
悩むことありませんか??
(私もありましたよー!)



そんなあなたに伝えたい!!


それって


フォロワーさんやお客さんが

ファンになってないから起こるんですよー!


お困りのあなたは

配信を聞いてる人たちを
ファン化させる知識

を知らないだけかもしれません!!😊

こんなわちゃわちゃしていて平凡な主婦の私ですが

くるまさんのことが大好きって言ってもらえて
濃いファンに出会えた!!

そこから私のやってることを知ってもらえて
SNSをより見てもらえた!!


そしてそこから
私の商品を知ってもらえて

手にしてもらってます♡


ファン化ができるとこんなにいいことばかり!

実際私が体験したことでいうと

新しい商品を出そうと思って

ファンに手伝ってくださいー!って募ったら


なんと

14人も集まってくれたんです😍 
みんなファンー♡


みんなで楽しくコンテンツを作ってたら

そこから新しい商品が
2つもできちゃったんです😍

わぉ!すご!私一人じゃ無理だったよーん!

みんなで作った最初のコンテンツ

なにもなかったはずの私だったのに

デジタルコンテンツが作れるようになったのは


間違いなく

スタエフに出会えたから!


スタエフを通じて濃いファンに出会えた♡




そしてそれは

ファンになってもらえる

知識を持っていたから! なんです


こちらも一緒に作りました

そしてファンの人が
拡散してくれたり
紹介もしてくれる♡

ファンの方にたくさん好き♡もらいました

さらにさらに

フォロワーさんが増えたり


新しいお客さんを呼ばなくても

ご紹介でビジネスがまわっています♡

コンテンツ販売時♡ファンの方がたくさんお手にとってくれました😆

これはね

私という人に

ファンができちゃったから

ファンがファンを呼んできてくれる✨
愛が溢れた世界になったからなんです😍

知識さえあればファン化は誰にでもできる!



私はそれを
音声配信(スタエフ)でやってます😊



でもこれはね

私に影響力があったからじゃないんです

(だってただの普通のパート主婦😊)


そしてただ運がよかったわけでもなく


ファンになっちゃう心理を知っていて

ファンになっちゃう配信を
心がけているから なんです😍

私は星野源さんファン♡

つまり

ファンになっちゃう要素をいれた
配信をすれば

誰だってファンはできる!


ファン化は誰でもできるんです😊

ただの主婦の私にもできた!!

 

ここまで聞いて

🤔ファン?
それって一部の有名な人やYouTuberとか
人気商売の人しか関係ないんじゃないのー?


って思った人

んなことなーい!!🤩🤩🤩


SNSをやってる人なら
みーんな関係ありあり!!


あなたにファンができちゃったなら

♡毎回配信するたびに聴きに来てくれて

♡あなたを好きなファンの人との交流が増えて

♡スタエフが楽しくなって続けられる✨


♡あなたという人を好きになったら

 やってる活動も興味がわいて 
 商品サービスも手にとってもらえる✨


♡ファンがどんどんあなたを紹介してくれるー✨

(ファンは好きな人のことは言いたくなる!)

♡あなたが楽しんでやっている配信を好きになってくれる人が増えるー❤️

(そしてこれがエンドレスで続くー)


こんな世界

最高じゃん⭐︎

うぉぉぉぉーなのです!

ファンがいれば最強なのです!

ここまで聞いて

🤔ファンができたらめっちゃよさそうだけど

キャラ作ったり内容の濃い配信にしなきゃ
いけないんじゃない??


めっちゃ大変そう🤔

って思った人いる??


いるでしょ??

ぶぶー!不正解!!

んなこたなーーーい!!

ファン化に適してるSNSはスタエフ!
ゴロゴロしててもファンはできる♡


ファン化はスタエフなら
めっちゃ簡単!

フォロワー1000人のファンが多い私が
断言します!

スタエフはファン化がめっちゃ簡単なSNS!
なんです


スタエフでは

あなたのままで

自然体で配信しても

ファンができちゃう♡



スタエフのファン化の知識さえ知っていれば


ベッドでゴロゴロー

脱力して撮ってる音声なのに

ファンができちゃうー♡

なんです


やばっファン化できるってやばすぎ!!


これって
インスタやYouTubeで投稿したり
LIVEやるってなったら
おめかししなきゃできないじゃん!👗

メイクしなきゃ無理ー💄

服も着替えなきゃー👘


でもスタエフなら


ノーメイク、ボサボサ髪の毛でも


コンテンツができて

愛されるー😜

やばばばばばー♡私はズボラ主婦でもファンできるー♡


ファン化の知識さえ知っていれば


誰だって影響力なんてなくたって


普通の人でも

ファンが多い

人気配信者になれまーす😍
やばばー!


そんな愛が溢れる世界になれる
スタエフファン化のヒミツを

ぎゅぎゅっと動画にまとめました♡


なので
知りたい!やってみたい!
濃いファンに出会いたい!

って思ってる人に
こっそりお届けします


○コンテンツ内容✨

・あなただけの濃いファンを作る下準備♡✨
・取り扱い注意⚠️ 
 人がファンになっちゃう深層心理❤️
・スタエフのファンが求める聞きたい配信の形
・誰でもできる!無理してないのに好きになっちゃう音声配信の秘技

を動画形式でお届けします🎦

 

家事の合間や通勤の途中に流し聴きして

吸収してねー♡



くるまさんが毎日スタエフを更新し
5つのSNS運用してきた実績を使い

ビジネスに100万円投資し学んできた知識を

ぎゅっぎゅぎゅっと濃縮して
1時間
くるまさんが猛烈に喋ってます😆


しかもしかも

普段顔出ししないくるまさんですが


コンテンツの中で

初めて顔出し解禁してまーす❤️

わお!見たい人ここだけだよー!


○価格✨


今回の内容
ファンにさせちゃうやばすぎる知識なので
本当は話したくない!🤪

本当は話したくないけど
特別価格でご提供しまーす♡✨


そして価格もね


めっちゃやばい内容だから

もっと高くつけたかったんですが



多くの人にファンを作ってほしい♡

嬉しいご報告をいただきたいので


縁起のいい
末広がりー♡
8,800でご提供します❤️

めでたいー🎉


この動画を見て知識を得たら

好き♡
あなたのやってること知りたい♡
好きだから応援したい♡
って
濃いファンに出会えちゃう

なんて


最高じゃーん♡

なんですー😊


ファン化の知識や心理学を学ぶと

芸能人やエンタメを見てるときに

あ!だからこの人に惹きつけられちゃうんだー♡

って理解できて
日常がもっと面白くなりますよ


あなたのビジネスやSNS集客に

ずっとずっと活かしてもらえる

本質的な知識になってます♡


これからずーっと使っていただけます😊


ここから先は

640字 / 1画像

¥ 8,800

くるまさんの活動にサポートをお願いします励みになりまーす♡いつもありがとうございます(´∀`*)