見出し画像

コロナ禍美容学生の日常

みなさんお久しぶりですm(*_ _)m
さな🐰です(*^^*)
もう少しでまん延防止が終わりますね
今回も私のコロナ禍での美容学生日常をお送りします。

コロナが流行し始めたのは私が高校3年生の冬でした。自由登校期間が始まる少し前、中国で新型コロナウイルスが発見されました。そして、自由登校期間中に日本にも新型コロナウイルスが発見、流行しました。
高校の卒業式では、卒業生の返事はなし、国歌斉唱もなし、全員マスク着用、卒業式短縮と様々な対応がとられました。

それから数日後、緊急事態宣言が出されました。不要不急の外出は避けることとなり、アルバイトも時短になりました。

ここから先は

1,126字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?