見出し画像

3行日記 #139(買いに走る、追い抜く、NGシーン)

二月九日(金)、晴れ
立春、黄鶯睍睆、うぐいすなく
立春、報春弄舌、はるをしらせしたをもてあそぶ
鶯がよくしゃべって春を報せている。

夕方、喫茶店で。珈琲を受け取って自分の席まで歩いている男性が何かを落とした。あ、おにいさん、なんや落ちたよー。おばちゃん二人組が一斉に声をあげた。

夜、クリームシチュー、はるか。牛乳が足りず途中で買いに走る。チャックの散歩、京阪の踏切を超えたところでチャックが走り出す。ランニング中のおじさんを抜いた。区役所を北に折れたところでうんち。うんちを拾ったビニール袋を、間違ったかばんに入れた。NGシーン。きょうはドキュメント72時間の日なので、早めに帰宅した。きょうはサウナらしい。待機。

#3行日記

この記事が参加している募集

#牛乳レシピ

411件

#3行日記

46,308件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?