見出し画像

吐き出させてください


あいさつ

みなさんこんにちはくろのとりです。

タイトルの通り今日は吐き出させてください(決して嘔吐はしません)。

※今回は誰かに読んでもらうことは全く意識せずにただただ自分の思いを文字に起こして消化したいただそれだけです(いつものジコチューな奴です笑)

なんや急に

いきなりなんでこんなことを書いてるのかというと僕が今オープンキャンパスの運営代表をしておりその活動の中で不安と焦りが募ったからです。

自分がやっていることが正しいのか、他のメンバーは納得しているのか、自分に求められている姿になれているのか、これが自分のベストなのか…

日々ベットに寝転んで毛布にくるまってエアコンの風に肌をさすられながらこんなことを考えています。

答え合わせなんてできないし、誰かに相談しようにもオーキャンのメンバーは忙しいし先輩にもなかなか相談できない…

それに最近幹部のライングループで自分のメッセージにリアクションがつかなくなったし(悲観的過ぎるかな?)、自分がやらなければいけないとおもっていた自分の仕事をやっても傍から見たら勝手にいろいろやってるって思われているのかななんて悪い想像ばかりしてしまいます。

あと数日なのにこんなモチベで大丈夫なのか自分でも不安です。

悲観的に生きることはあんまりよくないと知ってます

こんなマイナスなことばかり考えていてもしょうがないと十分に理解しているし自分が周りの目や評価を気にしすぎていることも分かっています。
でも、それをわかっていても今は不安が抑えられないです。

なぜなら、人が何を考えているかなんて正確にわからないし考えをはっきり伝えてくれる人がすべてではないと思っているからです。

だから僕自身人と仲良くなるのに時間はかかります。付き合うなんて銀河系レベルのお話だとあきらめかけています(いやお前盛ってるやろ!)

まとめ

まあ冗談はさておき今の僕は人が何を考え自分をどう評価しているかわからないので不安に感じている日々だということです。共感してくださる方はなんかください(乞食やめい!!)。

では、さよなら~

もしよかったら他の記事も読んでみてください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?