見出し画像

公募について🐆


ただいまです
クロノヒョウです

創作大賞2024に応募した作品が完結しました

全13話 約35000文字
近未来SFファンタジーヒューマンドラマです

連載の投稿が終わったので
また毎日何か書かなければなりません

あ、でもこれ、まだまだ期間あるし
エッセイ部門とかオールカテゴリ部門とか
部門がすごくたくさんあるからまだいくつか書けそうですよね!

皆さんもせっかくなので書いて楽しんでほしいです(*´-`)

公募って楽しいですよね(*´艸`)

結果がでるまでのあのドキドキ💓

何を期待していたのか
ダメだった時はちゃんと落ち込みますけど(笑)

でも何もしないよりはずっといいです

どこかで誰かが公募の選考に通るか通らないかも、書籍化できるかできないかも、運が必要だと言ってました

小説も映画も音楽も、読む人見る人聴く人によってどう思うかは違います

すごく評価がいいものを読んでも自分にはささらなかったってこと、たくさんありますよね

だからいろいろなところに応募して試すのもいいと思います

私は何度落選してもそうしています
(*´σー`)エヘヘ

続けていれば、書いていれば、いつかきっと

そう夢みるのは自由ですよね(*´▽`)v

それではまた👋

🐆



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

私をサポートしてくださるかた、ぜひよろしくお願いいたします(//∇//) 🐆