見出し画像

ちょこっとダイアリー🐆


クロノヒョウです
よろしくお願いいたします

noteさんに登録して一週間経ったみたいです

今さらですが気づきました!!

記事を読む時はそうでもないのですが
小説を読む時に何か違和感がありました

読みづらいというか頭に入ってこないというか

やっとその違和感の正体がわかりましたよ!

縦読みができないからだぁ~ヽ(´▽`)ノ

横読みの小説って慣れないですね(>_<)

小説は縦じゃないとね
でも慣れなきゃですね


話は変わりますが
風邪をこじらせています♪(/ω\*)フフ

もう今年に入って何回目!?
っていうくらい風邪ひいてます私(;o;)

今年は体調がおかしい(@_@;)
異常気象のせいでしょうか

先週少しムリして仕事行ったら案の定こじらせて寝込みました
今日もお休みしちゃったので普段は仕事中のこの時間に日記書いてますw

そういえば今度手術することになりました
(いきなりw)
手術と言っても親知らずを抜くやつです
やったことある人いますか?

怖いです(*T^T)
右の上下を同時にやるそうです( ̄▽ ̄;)

怖いです(*T^T)

6月末です( 。゚Д゚。)


ではまた~(* ´ ▽ ` *)ノ

🐆



私をサポートしてくださるかた、ぜひよろしくお願いいたします(//∇//) 🐆