見出し画像

ちょこっとダイアリー🐆(上半期まとめ)


おはようございます
クロノヒョウです

2024年の下半期がスタートしましたね

嬉しかったことまとめ
・カクヨムdiscordのおかげで出会いが増えた
・九月の文フリ大阪に参加できることになった(BL書きました♡)
・Amazonで本を出版してもらった

最悪な上半期の供養
・年明けから風邪で寝込む
・半年で3回ほど風邪で寝込む
・歯医者さんに期間を開けすぎだと怒られる
・あげく親知らず2本の抜歯手術
・エアコンが壊れたっぽい(現在業者待ち)
・書いた作品が人とかぶる
・相互さんとの考え方の違いに落ち込む
・出版してもらった小説が宙ぶらりん
・今年の目標のコンテスト一次突破ならず
・様々なサイトに登録しすぎて混乱する

以上、合掌🙏

さて、
noteさんに登録して一ヶ月が過ぎました
今のところ毎日投稿が続いていますヽ(´▽`)ノ

小説投稿サイトと違っていろいろな方がいろいろな記事を投稿しているのが、まだ慣れないし不思議な感じです

創作大賞2024という公募のために始めたのですが、小説は読みづらいですね
次の話にいくためにリンクを貼らないといけないのもなかなか大変でした

有料記事やマガジンなど、初めてのこころみは楽しいです♪

小説もそうですが、自分の好きなことを書いて見てもらうって本当に素敵だと思います
(//∇//)

でもちょっと恥ずかしいので有料にして
興味のある方にだけ見てもらいたい

そんな感じです(笑)

下半期、今年の目標のコンテスト一次突破がどうなるか
今現在でも五つ六つくらい公募に出しているので
結果を楽しみにしています
もう慣れたもので
落選してもまったく動じなくなりました!!

こればっかりはどうしようもない
落ち込んでもどうしようもないです
また次に進むしかありません

いつかを夢みて
今をがんばるしかない

それでは皆さんも
それぞれやりたいことをやって
下半期もがんばっていきましょうです♪

🐆



私をサポートしてくださるかた、ぜひよろしくお願いいたします(//∇//) 🐆